いやはや。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

今日は1日ごろごろ生活でした(;´▽`A``



いや、本当はライブがあったのですが、またもやキャンセルとなってしまいました(´・ω・`)

もう、本当に申し訳なさすぎますm(_ _ )m



でもでも!

今月中にはついに復帰ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


明後日ぐらいからライブに出始めますのでよろしくお願いします!



23日には、うちらが毎回司会をさせていただいてる、『半袖ライブ』もあるので是非是非ドキドキ



詳細はまた載せてこうと思います( ゜∋゜)

時間をもてあましてる方は是非お越しくださいo(^▽^)o笑




あ、そうそう!


この前ライブ見学に行ったらミラクル姉さまがいらっしゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ



すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010732.jpg


だぁーいすきなのですよー(●´ω`●)ゞ
この日はちょいとホロ酔いの姉さま。


いつか一緒にカラオケに連れて行ってもらいたいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑








ほな、おさらばえ~oiran