へっぽこヘム太郎(´・ω・`) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。


すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010730.jpg
バイト疲れたぁすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-EntryImage.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-20090702234605.gif
 
そうそう、バイト先であいみの似顔絵つくってあったのすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-ebcb78a5cd8baaa7c5cac0ee600dbca7.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-48527adcd7db8.gif
 
 
似てますかいすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0178.gif
 
似顔絵かいてもらったこともないからむちゃ嬉しくて載せてしまったすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-20090629182117.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-20090629182117.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-20090629182117.gif
 
 
あいみをツモるって、なんかいやらしいわねすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-48525ad22f920.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-485276a3326b4.gif
 
 
ツモるでお気づきかもしれませぬが、わたくし雀荘で働いていますすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-48527adcd7db8.gif
 
うまくなりたくて日々勉強中でございます( ´∀`)
 
 
今日も麻雀打ちましたすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-emojiF_04_163.gif
4連続4着でへこみにへこみまくりましたすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-f412a467bf68cdf2277f5fc21c86bc5a.jpg
 
麻雀やらない人、わからないかもしれないですけど、4連続4着って結構ひどいんですよ。
やろうと思ってもやれるもんじゃないんですよ。
 
だってビリっけつなんですものすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-image056.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0057.gif
 
 
初心者どころの騒ぎじゃないわ°・(ノД`)・°・
 
 
また技術向上したら報告しまする~すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-516c33d918abfa3c201b84115b46959b.gif