中華街の方まで。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ライブに行ってきました( ´艸`)



すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010734.jpg

関内とゆーとこまで(・∀・)


時間があったのでひいちゃんと中華街探索☆



ひいちゃん大興奮・・・笑



肉まん食べたり~、

ふかひれスープ飲んだり~、



ひいちゃんとうがらしキーホルダー買ったり。

とうがらしが犠牲になって厄をつかまえてくれて、とれてゆくとゆー厄よけ御守りらしい。


すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010736.jpg

家族用にまで5個ぐらい買ってました(゜Д゜)

どんだけ厄あんねん!笑


家帰ったらとうがらし全部なくなってますように。




んで、1ヶ月ぶりの復帰ライブ!


楽しくできたけど、

なんだかぐにゃぐにゃしてしもうた気がしましゅ(´・ω・`)


次こそは!



企画でまさかのそっきょうコントがあって、

素敵なエロコントができました!笑


むちゃむちゃ自由で楽しいことになりました。




なんだか、1ヶ月って結構短いようで長かったから、

その分頑張ってる他の芸人さんたちに追いつけるように頑張ります(゜∀゜)



ほな、おさらばえ~oiran