アニソンだいすきなんよ(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日はアイドルライブでした\(^o^)/

アイドルユニット?
熊五郎として、でてきました!!


あいころりんのにきにき-20090509132655.jpg

すっとんきょの前のコンビです。


熊五郎の時の相方はもぉ、お笑いをやってなくて
趣味でアイドル的活動をやりたいみたいで

一緒にやってます(´ー`)


前説ならぬ、前歌を歌わせてもらったのですが
緊張で酒の力を借りました°・(ノД`)・°・
ふにゃふにゃしながら昔のワンピースの主題歌を歌いました(・∀・)
Folder 5のびりーぶ☆


歌詞全然わからんかった。
前日まで曲も決めてなかったかんね((((゜д゜;))))笑



こんな適当でも主催の方が熊五郎を呼んでいただけるので
ありがたいです!!笑


色んなアイドルいじめてやりましたヽ(´ー`)ノ


毎回楽屋でアイドルいじめるのが
楽しみ\(^o^)/


キャラ潰してやんの!!

だから、歌を歌ってるときより楽屋のアイドルちゃん達の方が好き(*´д`*)
まぁ、単にアイドルに嫉妬してるだけなんだけどね!ww

だって可愛いじゃん!!!!!!!!!



だからこれからもいっぱいいじめよう(´ー`)



あいころりんのにきにき-20090509163616.jpg



ちなみにセンターの子は中学生アイドルです。