落ち込んだ時は酒!!!!! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日は『半袖ライブ』でした(・∀・)

このライブでは勉強のため、
毎回MCをやらせてもらってるのですが



やっぱり難しい(´□`)
難しいんです(´□`)


今回は組数も多すぎて、
すっとんきょはネタができませんでした(´・ω・`)



芸人さん達をまとめることもできず、
色々と傷ついて、
傷つけて、
すごい自信をなくしました。



ライブ終わり、がっくり肩を落としながら、
1人帰ろうと思ったのですが

あまりに1人でいるのが嫌で、

















飲んできました\(^o^)/


あいころりんのにきにき-20090504231406.jpg


仲良しの、
ポンピングプレイのステファニーと

TWOトップのひろさん。


お笑いについて語り、
下ネタ。


人生について語り、
下ネタ。


恋愛について語り、
下ネタ。



ずっと下ネタ!!!!笑


楽しかったあ(・∀・)

朝まで飲み明かして
ほんと気が楽になった!



早く成長したい\(^o^)/

今は前へ前へ
上へ上へしか考えてない!!

あ~~~~~
頑張るヾ(´ω`=´ω`)ノ