OTETUDAI\(^O^)/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

松竹のビッグマウンテンというライブのお手伝いに行きました(・∀・)



あいころりんのにきにき



テレビにでてらっしゃる先輩方はもちろん、
ネタが面白い方達ばかりで
とても影響を受けました。


あの舞台にいつか絶対たちたい!!!!
手伝いだけで終わらせたくない(´□`)!!!!



安田大サーカスさんとは、
4年前とかに、あいみがアイドル的なことをやってた時に
ラジオで一緒だったのですが、

団長さんが今も覚えててくださって感激でした°・(ノД`)・°・



あいみは(ひいちゃんも)人の名前と顔を覚えるのが苦手だから、見習わなくては!!笑


さ、来月もお手伝い頑張りますか\(^o^)/



あ!!!!みんな!!!
ライブの手伝いに行くときはヒールは履いちゃだめだよ!!笑


無知のすっとんきょは、色々怒られてばかりでした(;´д⊂)笑



そうやって、
いっぱい怒られて成長しまぁす(´ー`)


いっぱい怒ってください☆


あいころりんのにきにき-20090430195159.jpg



うぇいうぇい~