お手伝いと食事会(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

12日はまたもやビッグマウンテンという
ライブのお手伝いに行ってきました\(^o^)/

あいころりんのにきにき-20090512195556.jpg


足いつもぱんぱんになる(´□`)


でも先輩方のネタを勉強できるから、
そんなん吹っ飛ぶんだよね(゜Д゜)!!



今回もいっぱい怒られ(ノ_・。)

勉強なりました!!




そして昨日はバイト先の食事会で、

ホテルオオクラとゆうとこに中華食べに…(*´д`*)




あいころりんのにきにき-20090513182808.jpg




合わせてないのに、服装がめっちゃかぶった!

色合いとか!!!!

きもちわる!笑


相方と、めちゃくちゃ食い荒らし~

楽しんだ( ´∀`)
相当食った\(^o^)/




プリンプリンさんもバイト先が一緒なのですが、


あいころりんのにきにき-20090513193313.jpg


うなさんとすっとんきょ2人はパプリカが嫌いで
じゃんけんして負けた奴が食べよう!


みたいになって、
見事瞬殺でヤられました。
負けました○| ̄|_




泣きながら、
えづきながら、
食べましたよ°・(ノД`)・°・



その後、バイト先行くと
相方が酔っ払って体を見せてきましたが、
体が子供産んだかのような腹してた(゜Д゜)笑


伸びて、縮んだかのようなだるだる感!!


あいみは妊婦のようにぱんぱん(゜□゜;)



5ヶ月目いったね(゜□゜;)




楽しすぎたあヽ(´ー`)ノ



そして金欠☆


いぇいいぇい!!!!!