真似っこ | 〜家族で小さな暮らし。心豊かに過ごすために〜

〜家族で小さな暮らし。心豊かに過ごすために〜

子供2人を持つシングルマザーです。家族で小さく暮らしています。憧れはシンプルで心豊かな生活。
結婚、出産、別居、そして離婚。色々経験したからこそ私らしい今があります。そしてこれからも!
今感じることを感じるままに載せていこうと思います☆(*^-^*)♪


私が目指す(?!)綺麗なママ友がいるのですが



この前会った時に持っていたエコバッグが目に入り‥目がハート

そろそろ買い替えたかったのですがなかなかこれといったものに巡り会えずにいたので

思わず真似っこさせて頂きました(笑)



こちら飛び出すハート




よく街中でも見かけますよね指差し
でもママ友が持っているだけで100倍よく見えました(それくらい尊敬中笑
使い勝手も良いですニコニコ


さりげなくつけていた
ヴァンクリーフのネックレスもとても可愛くて





これはお値段的に真似できませんが泣き笑い

今まで自分が気にしていなかったものに
改めて目を向けてみるのが
ちょっと面白く感じる今日この頃ですスター
ヴァンクリーフ買えるくらい仕事頑張ろ〜爆笑