仕事のスキルアップ | 〜家族で小さな暮らし。心豊かに過ごすために〜

〜家族で小さな暮らし。心豊かに過ごすために〜

子供2人を持つシングルマザーです。家族で小さく暮らしています。憧れはシンプルで心豊かな生活。
結婚、出産、別居、そして離婚。色々経験したからこそ私らしい今があります。そしてこれからも!
今感じることを感じるままに載せていこうと思います☆(*^-^*)♪


今の職場は評価制度があるのですが
結婚していた頃は評価なんてどうでも良かった知らんぷり💦
私のお給料が上がろうが
私のお給料が生活のメインではなかったし
心地よく働けて多少お金が頂けるならそれでいいと思っていました真顔


でも今は全く違います物申す
私のお給料がメインになったことで
しっかり稼ぎたい‼️
稼ぐためにはどうしたら良いか❓
をものすごく考えるようになりました指差し

もっとスキルアップしよう目がハート

そうしたらランクも上がりボーナスも貰えて‥
もっともっと子供達が大きくなったら
正社員も可能になってきます
(今も正社員は可能ですが、休めない、いろんなところに行かなくてはいけない問題があり‥時間的にも厳しいのです驚きガーン

嬉しかったのが
「一番期待している」と上司に言われたこと泣き笑い
そんな風に思ってくれていたなんて
これはもう頑張らなくてはびっくりマーク



子供も勉強頑張ってます!
名前入り鉛筆は必須!いろんな色があり何回も買っています飛び出すハート



イベントバナー

 




最近使い始めましたニコニコワントーンアップ、紫外線対策にも飛び出すハート


こちらもずーっと愛用中飛び出すハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール