週5フル勤務が始まった! | 〜家族で小さな暮らし。心豊かに過ごすために〜

〜家族で小さな暮らし。心豊かに過ごすために〜

子供2人を持つシングルマザーです。家族で小さく暮らしています。憧れはシンプルで心豊かな生活。
結婚、出産、別居、そして離婚。色々経験したからこそ私らしい今があります。そしてこれからも!
今感じることを感じるままに載せていこうと思います☆(*^-^*)♪


いよいよ週5フル勤務が始まりました指差し



おかげさまでみんなから心配されています泣き笑い

(なぜ?!)


ちょっとやそっとじゃ倒れません、倒れるものですか‼️

子供達がいますから‥お母さん頑張るスター



新しい職場だったらかなりの心労があったと思いますが

いつもの場所、いつものメンバー、いつもの仕事の延長なので花

心持ちは軽いです泣き笑い


まだ少し先ですが

春休みに子供達と楽しみたくて

家族会議をした結果、温泉旅行を計画しました飛び出すハート(宿も予約済み指差し安くて良さそうなところをめちゃくちゃ探しました笑


少しずつ旅行代貯金して

思いっきり楽しもうと決めました目がハート

楽しみなことがあると

より頑張れますニコニコ