徐々に寒くなってきましたね | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ

ご無沙汰しております

渋川です照れ



先月、祖父が亡くなり、本日、四十九日法要を終えました。

お葬式の時も、遠縁の親戚の方と祖父について話したり、家族とも沢山思い出話をしていました照れ


もう祖父に会えないのは、とても寂しいですが、最後まで晴れ男で、家族を笑顔にする楽しいおじいちゃんでした照れ



おじいちゃんありがとうニコニコ

お疲れ様でした。



★渋川あかね★