セカンド上映会のお知らせ | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーもニコニコ

渋川です照れ



9月になって暑さはマシになったものの、まだまだ暑いですね滝汗



さて、今月末に、「Mrs.J」のセカンド上映会が決まりましたお願い

すでに各所で告知をしているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここでも告知させて頂きます🙇‍♀️







半券があると、入浴無料になるそうですスター

映画を見たあと、ゆっくりお風呂に入るのも良いですねチュー

ぜひ、私の食べっぷりを見に来てください笑


2日目には、登壇もさせて頂く予定です照れ






最近の、にゃんずは…




レンジフードの上がお気に入り笑い泣き


「毛だらけになるからやめて~降りて~」


と言うと、





「はくちゃんが先に上ったから、私は悪くないもん。」

「ろくちゃんがいつも上ってるから、僕は悪くないもん。」


「「そっちが先に降りてよ」」



と言わんばかりの視線の攻防笑い泣き



結局、


「はくちゃんが降りないなら降りないもーん」

「ろくちゃんが降りないなら降りないもーん」




しばらく居座っていましたチーン


どっちでもいいから降りてよー笑い泣き



★渋川あかね★