今年も残りあとわずか | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ

渋川です照れ



今年の年越しは、家族と過ごしていますニコ


この1年、振り返ると、色んなことがありましたキョロキョロ

いい事も悪い事も色々です。

毎年毎年、この時期に、改めて沢山の人に支えられて生きているなぁと思います照れ


今年も沢山お世話になりました🙇‍♀️

ありがとうございましたニコニコ



東京にもあまり行けなかったなぁと思うので、来年はもっと東京へ行けるように頑張りたいな🤔




来年の抱負等は、また明日にするとして、残りの2023年を満喫したいと思いますチュー



皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください🙇‍♀️




★渋川あかね★