セカンド上映会決定 | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ
渋川ですニコニコ


出演させて頂いた、映画【ミセスJ】の、セカンド上映会が決定しました爆笑





詳しくはこちら↓↓↓



【映画「ミセスJ」セカンド上映会のお知らせ】

2023年1月~3月撮影、5月ファースト上映会を行った。松江を舞台にした映画「ミセスJ」

この映画は山陰を中心に活動する役者(BOWSCAST)とクリエイターが「仕事」で創り上げた長編作。原作は松江の老舗「千茶荘」の代表取締役社長原田瑞樹氏。監督はBOWSCAST代表新山功三郎。ゲスト出演に松江市長。

また、松江市で知る人ぞ知る登録有形文化財「ごうぎんカラコロ美術館」をメインロケ地として使用し、その他さんいん中央テレビや、松江市役所などで撮影を行い宍道湖や松江城といったメジャー観光地ではない云わば「裏松江市」をお見せする映画でもあります。

この度、9月30日と10月1日の2日間(4回上映)松江玉造温泉ゆ~ゆとのコラボ企画としてSECOND上映を開催します。

イベントタイトル
【Films made in Shimane 〜映画「Mrs.J」から⾒える未来の映像コンテンツ~】

メイキング上映、トークセッションもあります!

チケットはこちらから予約
https://ws.formzu.net/fgen/S967694830/








★渋川あかね★