水郷祭から蘭丸の誕生日 | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ

渋川ですおねがい



先週末は、地元の花火大会でしたお願い

現地は混んでそうだったので行かず、家から花火を楽しみました照れ



ハクちゃんは、花火に興味津々ニコニコ


ロクちゃんと蘭ちゃんは、音にビックリしていました驚き



そして、昨日は蘭丸の誕生日ラブ

12歳になりました。


誕生日と言っても、元野良なので本当の誕生日はわかりませんが、大体の時期で夏生まれだろうと、覚えやすい8/8にしました爆笑


私も2/2のゾロ目だしねニヤリ



ハクちゃんロクちゃんに刺激を受けながら、まだまだ元気いっぱい蘭丸ですチュー




ビビりながら、そして文句を言いながらも、下の子のお世話をしてくれるんですよお願い


頼れるお兄さん?(おじさん?)かな照れ



★渋川あかね★