あちぃあちぃ | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ

渋川です!



実は、今東京に来てますデレデレ

まぁ、もう帰りますけど滝汗


久しぶりに会う方々に、挨拶したり食事したり、東京を満喫していましたお願い



…にしても、東京は暑いゲッソリ

気温は島根と変わらないのに、全方向から熱気が💦


元住んでいた地域の夏祭りもチラ見出来て嬉しかったです照れ



1番焦ったのは、JR渋谷駅の構内が変わってて、乗り換えで迷いましたゲロー


「○両目に乗ってたらスムーズに乗り換え出来てたはずなのに…ここどこびっくりマーク


ってなってました笑



また機会を見つけて来ます口笛




留守中のにゃんずは、母に様子を見てもらってます照れ

心配なのは留守が長いと、蘭丸が粗相をすること。

今回は大丈夫かなぁはてなマークはてなマーク




まだまだ暑い日は続くけど、夏バテや熱中症に気を付けて過ごそうねウインク





★渋川あかね★