雷 | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーもニコニコ

渋川です照れ



約1週間くらいダウンしておりましたが、ブログはもっとお休みしてましたね滝汗


相も変わらずマイペースに過ごしておりますニコニコ




最近の出来事といえば、蘭丸が季節性のアレルギーになったらしく大量の涙を流していました。

病院で見てもらって、注射を打ってもらったのと、目薬を処方してもらい、今ではだいぶ元気ですチュー


まだ少し涙目なのか、目やにが前より出るようになりましたが…泣くうさぎ




梅雨になってから、雨が降ると必ずと言っていいほど雷がなって怖いですねゲッソリ

六花と琥珀が騒がしいからか、ビビりの蘭丸は雷にも億さないようになりましたウインク


時々、隠れて甘えん坊になりますけどね照れ




早く雨やんでくれないと、今年の梅干し干せないよーえーん




★渋川あかね★