報連相 | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ

渋川です爆笑




すっかり冬っぽくなって、寒いですねガーン

この間、霰のような雪のようなの降ってましたよキョロキョロ



空気も乾燥してきて、唇とか手がガサガサするーゲッソリ

加湿器を追加購入しましたチュー



東京にいた時は、コタツがあって、そこが蘭丸の冬の住処だったんだけど、引っ越しの時にコタツを処分しちゃったから、お布団の中が蘭丸の住処になってますキョロキョロ



布団がズレて居心地悪くなると、わざわざ仕事部屋まで呼びに来ます。

おトイレした後も、片付けろと呼びに来ます。

おやつを食べたい時も呼びに来ます。

さみしくなっても呼びに来ます。

そして膝の上に居座ります。




…仕事が進まんやないかい笑い泣き






まぁ、可愛いので許すっデレデレラブラブ




★渋川あかね★