まつぼっくりすますつりー | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーもニコニコ

渋川ですお願い



昨日は、小学生のお友達たちと、工作をしてきましたラブ

クリスマス前だから、『まつぼっくりすますつりー』を作りました照れ



好きな材料を選んで、みんな自由に飾り付けウインク

時間をかけてじっくり作る子もいれば、ヒラメキでサッと作る子もいて、見てて面白かったです照れルンルン



次回も楽しめるといいなーラブラブ






これは、私が作ったやつだけど、みんなの方が上手いや{emoji:笑い泣き}ラブラブ




★渋川あかね★