ありがとう | 渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのやんちゃ日和

渋川あかねのブログです。
日々の出来事やら何やら書いてます( ´ ▽ ` )
やんちゃ日和なのに、やんちゃな事書いてないです(笑)

どーも照れ

渋川ですショボーン




先日、実家の犬、のんちゃんが旅立ちましたショボーン


14歳。


最期まで自分でお水を飲もうとして頑張ってました。


一緒に暮らした期間はないけれど、実家に帰るたびに、一緒に遊んだりお昼寝したり楽しい時間を過ごしてました。


1ヶ月前くらいから食欲が無くなって、どんどん痩せてきて、覚悟はしてたんだけど…。



母と甥っ子たちと一緒に火葬に行ってお別れしましたえーん








これは、だいぶ前の写真だけど、のんちゃんとふくちゃん仲良しでしょ照れ


ふくちゃんはここ数日さみしそう。




昨日は、近所で花火があがってたよお願い



のんちゃん、お空から見えたかなぁ照れ




★渋川あかね★