サービス受け取るときにも、店員さんに喜んでもらうのです! | 自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

他の人の目じゃなくて!
≪自分のことを思いやる大切さ≫
を伝えるために

思いやりアーティストゆきとして
活動をしています!


筆文字教室  大阪 思い筆主宰の

思いやりアーティスト ゆきです(´▽`)







昨日、可愛いワンピースを購入買わせていただいたんだけど

買い物を通じて本当に勉強になったことがあるんです!!!



自分の在り方を学ばせてもらってる、経営者マインドセミナーを受けてるのは

私だけじゃなくてお仲間さんがいてるんだけど

その中のおひとりに


自分のこれがいい!ってものを選ぶのも、まず大切!!

そして
自分の買い物する時に、買わせてもらってありがとう♡♡

売ってもらってありがとう♡♡


ってなにかしてくれる人にとっても感謝する
その在り方が大切だと気づきました!


って教えてくれて


すごーーー✨✨✨✨

となったから


そのままパクらせてもらいました笑


筆文字の世界でも言われてる
TTP 【てっていてきにパクる!】ね!笑








そのお店で、夏にも可愛いワンピース買わせてもらってて

今回も色とか悩んで、店員さんの助言によって買わせてもらったんだけど

店員さんから

夏にも購入してもらいましたよねー??

って言ってもらえたのです!!!






夏の時にもすごくお世話になったから

きっと素敵な対応ありがとうございますとか

言ってたんだと思う笑




{3F4FB652-9A6F-43FB-9B0C-D3ABC0AD1D1B}


あんまり見えてないけど、このワンピース💕✨






覚えてくれてたし、あー嬉しいってなって


買わせていただいてありがとうございます❤️❤️

めっちゃ嬉しいです(^^)




って伝えたら、店員さんもすごーーく喜んでくれました\(^^)/


そして、新作情報とかもわざわざ教えてくれたり

逆にめっちゃ得しました笑



ワンピース、本気で探してたし

これがいい!ってのをようやく見つけれたから

ほんと感謝なんだけど。


目の前の人に喜んでもらえるって

ただお仕事においての目の前の人じゃないんだよね。







日常生活においての目の前の人

例えば

スーパーのレジの人

会社のでの先輩、後輩

これらの人も目の前の人だもんねーーー!!



喜んでもらうのは、
自分のお客さんとか
自分がサービス提供する人じゃなくて


自分が
お客さんとかサービス受ける側に至っても
やっぱり感謝だし

サービスしてくれる人にも喜んでもらえたらって思います(^^)



{B4ED9771-02AA-4867-973D-ADA2B39F6EEC}


そんなふうに

ぜひぜひ

サービスを提供してくれてるその目の前の人にも

喜んでもらえるように対応してみてくださいねーーー!!!(・∀・)



===================


ご縁がつながり、心が満たされるお茶会♡♡

10/27 14:00から16:00 inなんば

詳細はこちら♡♡



===================



心が満たされ思いが形になる
メルマガ

人と比べて落ち込む私が筆文字と出会い
筆文字教室を大阪にて開催し

心の声を聞き、自分を思いやり
心を満たせる自分に大変身!!


自分の思いにフタをせず
生きられるようになった
その秘訣を無料で毎日お届けしています(´▽`)♡♡