人は、気分にムラがある。だから、 | 自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

他の人の目じゃなくて!
≪自分のことを思いやる大切さ≫
を伝えるために

思いやりアーティストゆきとして
活動をしています!


大阪 筆文字教室 思い筆主宰の

思いやりアーティスト ゆきです(´▽`)



 

お仕事じゃなくても、


何か物事に取り組むとき。

やりたーい!!

よーし、やるぞー!ってときも

始めた時は気合いMAXでも、

それが長続きしないってときもありますよねー??




気持ちにムラがあるってこと。


やっぱりやる気満々な時もあるし、

めんどくさいなあ

乗り気じゃないって思う時もやっぱりあるんだよね。



{F800F3A9-CC7A-4B84-B03A-EE1F44D04CA8}




私もーー、、、


今日はメルマガ書くのしんどい。

トイレ掃除めんどくさい。


って思う時もあるよー。



そりゃ、人間だもの。


でも、続けてるってことは

なんのためにしてるか?

それが明確だからなんだよねー。





例えばさ?

湖に、自分の大切な人が溺れてる。

だったら

今日はちょっと疲れてるから。

めんどくさいから、明日にします。


とか言ってられないよね???



なんのために、それをするのか。



その思いを明らかにすることで


どーんどん見えてくるものがあるんだと思います( ´ ▽ ` )ノ




{09D317B6-E960-4C7A-9E72-CF8051332ECB}


なんで筆文字を始めたのか?!

そんな思いをいつも教室の前は伝えています\(^^)/



あなたの、どうしても叶えたいってことはありますか??


その思いを明らかにしていくことで

自分の土台となり

信念になり

使命になり

心に伝わるものになるんだと思う(´▽`)


ぜひ、心の声を聞いてみてくださいねー!!


{171B3AAC-215C-4795-9C97-8DA92735CAC2}







星思い筆教室星

思い筆基礎教室

8/15 13:30から16:30  阪神野田教室 
残2席


8/19 13:00から16:00 東岸和田教室
残2席