ひとりでの時間をお客様に喜んでもらえる時間に | 自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

他の人の目じゃなくて!
≪自分のことを思いやる大切さ≫
を伝えるために

思いやりアーティストゆきとして
活動をしています!


筆文字教室 大阪 思い筆主宰の

思いやりアーティスト ゆきです(´▽`)







朝から晩まで

作品ずーっと作ってて

息抜きがごはん作りや掃除やったりするけど

 

ありがたいなあって感じます(^^)



 


ご自身でサロンされている方とかって

 

やっぱり準備って必要になってきますよね?



ネイルサロンの方やったら


新しいデザインの決めることや

バリエーションを増やしたり

練習したり



美容系のサロンの人なら

お客様へ施術の準備や

後片付けも必要だったり。


 

 

2年くらい前かな?

すごーく心に残ってることばがあって

BUMP OF CHICKEN っていうバンドご存知ですか?



天体観測とかがすごーく有名で何年か前に紅白にも出てたんですが。

 




そこのバンドで作詞作曲してるボーカルのふじくんって人が

ライブの時に言ってました。



 

『歌詞書いてたり、メロディー作ってるときはもくもくとひとりでの作業になる。


でも、完成して、それが曲になれば
こんなにも人にしあわせを届けられるようになるんだ』

 


そのときに

筆文字のインストラクターになるくらいのわたしには
なんだかすごーく響きました。




この一人の時間ってのも大切になる。

この時間があるから

喜んでもらえる時間になるんだ。

 


そんなことをふじくんに教えてもらいました(^^)

 

 



{5C0C5BEA-8928-4E0D-9430-60DE3CC44587}






ブログもおんなじなんですよね。


コツコツと書いてるとき

頑張って編集するとき

写真を検索してるとき



ぜーんぶその時間が人をしあわせにする時間につながるんです(^^)

 

 


でも、それが


伝えたいことが伝わってなかったら?


どこから申し込んだらいいか分からなかったら?


文書長すぎて最後まで読み切れなかったら?

 

 


人をしあわせにする時間にはつながらないんです。泣

 

 



だからこそ、お客様目線が大切なんですよね(´▽`)

 



あなたの思いがしっかり伝わる


お客様が申し込みがスムーズにできる。


読みやすい長さで内容にまとまりがある。

 






そんなお客様目線を手に入れて

あなたのブログの時間を

お客様のしあわせな時間につなげませんか?(^^)

 

 



お客様目線ってどんなこと?

それをしっかり個別にて

伝えるブログカウンセリング

お待ちしています(´▽`)

 

https://ameblo.jp/s-a-p-yuki/entry-12323775555.html




こちらもおすすめ!


文章が苦手な人でも毎日スマホでブログを書きたくなる♪5日間【無料メール講座】






{A12F1CDD-ABE7-4AF2-B071-BC1256A7B72E}