かけこみ更新 笑 | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。


この1年 お読みいただき
ありがとうございました



あぷり更新からの
ろぐいんに苦戦したため
放置期間が長かったのですが
この場所で
好きなこと 好きな人について
綴れるのは楽しいですし
ふりかえりにもなってるので
これからも 自分なりのペースで
更新していきたいなーと
思っています



自担は 1月末で
現在の所属先から巣立ちますが
引き続きJゴトは
ひっそり楽しんでいきます
(しつこくJ表記)








師走に入ってから
ようやくみることができた
ツリー画像を
今さらはって終わります



皆さま どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ



私はこれから
あくたれ の
らいぶ配信へ移動しますー笑




最後まで お読みいただいて
ありがとうございます