あけましておめでとうございました(遅) | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。


1月も半ばをむかえていますが
あけましておめでとうございました
(遅すぎる)



2024年 最初のたなくじは






少なくとも中吉。心強い!



今年の2月3月に大きな案件が控えてるため
屋良ごとも、それ以外のエンタメを
楽しむことも控えがちですが
隙間時間を作って笑






一時休業となるクラシックホテル行ったり





おいしいアイス食べたり
(ピスタチオあまり食べないけど笑)






こちらでぷれみあ価格になっちゃってる
貴重なお酒を呑んだり
(すぐカラになった笑)






自担のCDはちゃんと買いました。
保存用に増やそうかなーと思ってます。



お渡し会なるイベントが月末にありますが
抽選制なのと、時間が決まってること
そして大阪のお話をみるかぎり
屋良さんのトークがあることもあって
万が一、当たったとしても
最後までその場にいられるかどうか?



せっかく自担がチャンスを
作ってくれてるのがわかるから
参加するだけ、したい気持ちがありますが
揺れております。。。
退所後もこのテの接触系イベント
盛り込んできそうな気がします
(書いた)




上述のとおり 大きな案件が
控えているため
NEWLYはもともと申し込みすらしていません。
グッズは購入したので
ダッシュで恵比寿まで受け取りに
行く予定です。
どうか間に合いますように。


NEWLY、いよいよ今日からですね。
幸せな時間になりますように。



チケットも時間も無いですが
せっせとレポめぐりしようと思います笑



屋良さん、インスタ活用してますね笑
有料コンテンツも更新してね笑




NEWLY
DanceSQUARE表紙
NEWLY円盤化
The Agent DVD化


まだまだ、屋良ごとたくさんで
嬉しいです。


おさいふと相談しつつ
楽しみたいです笑
(予約できるものは予約した)





皆さま たいへん遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。








最後まで お読みいただいて
ありがとうございます。