開拓者・⑨ | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。


退所のお知らせの後から
自担の放つカクシダマが
とまらないんですが笑


月曜恒例たなくじはこちら






ほんと、特大ちゅうの特大だった。
早起きしててよかった笑



活動はじめて28年?
退所日が決まってるさなかでの
音源リリースってすごい。
前例を作りまくりの自担です。


いわれてみれば。


ニラカナやSEAQandAnswerなどで
あれこれ伏線あったような気がする。


ちょいちょい、ヒントくれてましたね。
こんな粋な去り際を用意してる人が
自担て、誇らしいし最高です。






屋良さんに

出戻って

よかった!!

(大声)



いろんな人に言いふらしたい笑
(めいわく)




日付かわるまでに書けた!
このイキオイでUPします。




最後まで お読みいただいて
ありがとうございます。