開拓者・⑧ | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。


来月開幕するThe Agentの
チケットを再配達で受け取った日
メールがきて、ご報告があると。

この手のメールに
いやな予感しかなかったので
ろぐいんして動画再生。
(ろぐいんした勇気をほめたい)



なんとなく予感はありました。
DISCOTHEQUEで【My Today】という
楽曲が披露され、MVが公式さんから
UPされた時から、覚悟はしてました。
(動画みたらこのへんから考えてたっぽいな)





長尺なんで、2分くらいまで
すきっぷしてもいいかも
(なんてことを笑)


お誕生日をお祝いすることは叶わない。
前夜祭はできるけど笑

さみしい気持ちはもちろんありますが
屋良さんの人生なので
悔いなく歩んでほしいなと思っています。

そして、ライブのお知らせもありました。

最後の日まで、Jの人間として
板の上に立つんだな。
かっこいいな(知ってる)


そして。
41歳のお誕生日当日には
新たな場所から いろいろな発信を
してくれることも考えてくれてそうで
心強いです。
未来を約束してくれてる感。



日付かわっちゃってますが
ろぐいんしないとみられない場所で
新しい動画をみてみたら
Instagramの開設のお知らせもありました。
服が違うから別日に撮ってるかも。
動画終わりに みてくれた人に
お礼言う屋良さん好きー。




盛りだくさんで忙しいな!笑


ひとまず
ずーーーーーっとスルーし続けてた
いんすたあかうんと作りました(遅)
リア友からしつこく誘われて
めんどくさかったの(書いた)
えつらん用にするつもりです。






今年、ひさびさにエイトの
しかも大切なシングルの振付を手がけた際
大サビで踊るシーンの場所は
DISCOTHEQUEの会場だった
品川eXでした。

これも大きな意味があるんだろうな。


大切なお知らせを 外部から一切
もれることがなく
ご本人からきけて嬉しかった。ありがとう。




このお話は、またの機会に。






お手紙の画像のせるの初だな笑


目を通してもらえたら嬉しいけど
それよりも、ふぁみくらに
屋良さん宛のお手紙がある、という
事実が大切なんです。
(たぶん)



屋良【担】というワードが伝わる時間が
わずかなものになりそうだけど
私も大切に過ごしたいな。




最後まで お読みいただいて
ありがとうございます。