ツリーいろいろ2022 | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。





クリスマスも仕事でした笑



去年も似たような記事あげてますが

今年もツリー画像いろいろ

あげてみます




まずは、前記事にも載せた








ポップアップ開催期間には

間に合わなかったんですが

恒例?の装飾はみられた。




オーナメントにもロゴ







夜のが美しいと思いますが時間切れ。




ヒルズ内のクリスマスマーケットも

少しだけみられた







華やかでみていて楽しい~



屋内にも立派なツリーが







このツリー今年イチまぶしかった笑



動画はれるかなぁ?






まぶしすぎてこの尺が限界だった笑



毎年みている日比谷の帝国ホテル。








毎年同じツリーですが
今年のオーナメントはこんな感じ






アクリル製かな?

ここが1番お客さま多くて

撮るのに順番をだいぶ待った笑




もうひとつ象徴的なオーナメント画像





画像中央のオーナメントが

【魔法のランプ】感あって

すごく好きです。






正面エントランス装花は

この時期は決まってバラです。







お正月まで使えるような

花材を用いるホテルが増えてますが

帝国はお正月仕様になると

松を中心にした

和、の感じになります

またタイミングみて撮りたいなー。





神田駿河台にある

クラシックホテルのツリー。







小さめですが
建物自体が文化財につき
ツリーのサイズも
このくらいがちょうどいいのかも。


こちらが外観。






エントランス。







屋良ごとがひと段落し
仕事やあれこればたばたしてますが
なんとか乗りきりたいです。





録画成功したMVのひとコマを
はって終わります。









1分30秒くらいのMVでしたが
フルで観たいし聴きたい。




今年もあと1週間ですね。
ありがたいことに
まだ観劇予定がありますので
無事に上演・開演し
観劇できますように








メリークリスマス!

クリスマスがやってきた!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 



私のクリスマスは

もちろん

あちこちのツリーや

装飾を楽しめたことです( ´∀`)






最後まで

お読みいただいて

ありがとうございます