ありがとうございます | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。




今年1年 お読みいただき

ありがとうございました




昨日 観劇おさめをしてきました





 

 

 




 



また 年明けに

この作品については綴りたいな

(意思だけ書いておく)



今年1番の舞台もこれ。





 

 



年内ギリギリですが笑

きいていた通り

楽しくて笑顔で帰宅できる

多幸感あふれる舞台でした。






次点は







ソングサイクル という

初めての作品。

楽曲のトリッキーさと

緻密に練り上げられた

振付と構成で

また、観たい!と

強く思っています。

(当然屋良さん出演で)




住まいや好み 担当や感性が

ちがうかたがたにも

来ていただけてありがたいです






あとわずかな2022年ですが

どうぞ良いお年を

お迎えくださいませ




自担のお仕事で

特に印象的だったところを

はって終わります









(8月の24時間テレビの)
(夜もヒッパレ)


ほんっっっっとうに
久しぶりのご出演で
ふかぶかお辞儀する
自担が誇らしかった。




カウコンにそなえて
あれこれ準備しまーす笑




最後まで お読みいただいて

ありがとうございます



キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る