楽しい時間 | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。


12月ですね Σ(・ω・ノ)ノ


自分も、よのなかもあわただしくなりますが
街が華やかになるのは好きです。



自担が舞台中ですが
観劇日より前にも
おかげさまで楽しい時間を過ごせてます。












雨あがりのイチョウを愛でたり






立派なツリーに出会えて







素敵なオーナメントを激写したり笑







まったく縁がないのに
歴史ある建物みてテンションあがったり





クリスマス仕様なライオン撮ったり笑







美味しいアイスに遭遇したり。
(カボチャ感控えめだけど美味しい!)





先日は仕事終わりにひさびさのお友達と






珈琲をウリにしてるお店で
誰も珈琲飲んでないけど笑


私の手元にもようやくアクスタ届きました。
不慣れなもので、撮影するにあたり
構図や彩度を完全無視しての撮影←




ミュージカルりんご 
ラストスパートですね。
自由劇場以外の場所での公演がないのが
とてももったいないですが
私もやっと観劇できそうです。



ご時世てきに  着席しても

幕があくか 本当にわからなくなってるよね。。。



浜松町、久々に使いました。
四季が好きなお友達との観劇も
ころな禍になって以来 なくなってるので
足が遠のいてる場所のひとつです。





お友達との話が楽しすぎて
自由劇場の外観撮るのを忘れた←





アクスタ持参していこうかな。
うまく撮れるかはわかりませんが笑




年末にむけて
あれこれと予定もありますが
体調ととのえて乗り切りたいです。




アクスタ、内くんと優馬くんも買ったので
カラフルメンバー揃いましたが
収納場所になやみちゅうです。





とりあえず








持っているフラッティにおさめました。
100円ショップで売っているという
アクスタケース?を
探しにいきたいです。
(初めて入手したからわかってない)
オススメあれば教えてくださいー。






最後まで お読みいただいて
ありがとうございます。