初日でしたね(観てないけど) | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。



日付かわる寸前 笑



ミュージカル りんご
初日でしたね。
おめでとうございました。
(ただし、観てない←)




以前撮影できたもの。






(確か、池袋)




公私ともにバタバタしてまして
観劇日がまだ先なのもあり
増やしたいなと思っていますが
調整に苦慮しております( ;∀;)



なんとか増やしたいなぁ。



公式さんがお稽古場での
動画をUPしてくれるのが
とても楽しみで
時間があるときに
再生し続けてます笑







個人的には
てにみゅから
ひっそりこっそり観ている
細貝圭くんと
屋良さんの
共演がついに実現して
嬉しいかぎり。
(好きが多いのは承知してます笑)




私の観劇は まだ先ですが
この作品にかぎらず
ネタバレ等まったく気にならないため
あれこれ検索します←


ゲネの様子
どこかのWSで流れるかなぁ
いくつか予約してみようかな




みなさまのところには
ゆっくりおじゃまいたしますね




発売を楽しみにしていたモノを
はって終わります。







もともと小説版が好きで
全巻揃えていますが
今回はコミック最新巻です。

特装版 なるタイプを
買いました。
すぴんおふ的なショートストーリーと
作者のかたが
SNSに載せたイラストたちを
あらためて掲載してあります。


加えて 実写映画化されるので
映画版のキャストの
ビジュアル付の帯でした。


私は原作が好きなので
実写版はベツモノとして
とらえているため
今後も映画版を観る
予定はないでーす

たかいひと様 違いすぎ笑
(書いた)






最後まで お読みいただいて
ありがとうございます