ラヴィット! | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

5/3 『ラヴィット!』

 

アインシュタインが、

アキナ、ニッポンの社長、櫻坂48の守山麗奈さんと

ハウステンボスに行って、コスプレ記念撮影。

 

アインシュタイン河井さん。王子様っぽい衣装。

こういうちょっと派手目の衣装を着ても、そんなに違和感ないのがすごい。

 

秋山「これはかっこいいね」

 

山名「「もうええわ」言うて」

 

河井「……もうええわ」

 

4人「フゥ~!!」

 

河井「なんやねんそれ」

 

いっせいにからかわれる。笑

 

櫻坂46の守山麗奈さんは、お姫様みたい。

 

このとき、河井さんが

「かわいい!」「ちゃんとティアラも付けて」

と、まっさきにほめていた。

 

アインシュタインが出演してる「プチプラ変身メイク」で、

女性芸能人がメイクで変身したあともそうだけど、

河井さんって女性をほめるの上手ですよね。

 

河合さんと守山さんが2人並んだら、リアル王子様お姫様だなぁ。

なんて思っていたら。

 

この中で一番笑ったのが、

ニッポンの社長ケツさん。