見取り図じゃん | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

「上京芸人の登竜門…モデル修行? 最強女性誌ViViにハマろう完結編」

 

見取り図が、雑誌『ViVi』の新企画、イケメン×芸人の第1回に載ることに。

というわけで、スタジオで撮影。今回は後半。

 

女性のモデルさんとカップル設定での撮影。

すごい至近距離。

 

終始、モデルさんを意識して、ときどき離れていた盛山さん。

照れてる。笑

 

一方、リリーさんは、そんなに緊張してるように見えない。

やっぱりモテる方だから、女性に慣れてるのか……。

昔モデルだったかのように撮影をこなしていく。

 

モデルさんの腰に手を置いてるリリーさん。

カップルがいちゃいちゃしてるときの距離感。

 

なかなか緊張がとれなかった盛山さんと、余裕すら感じたリリーさん。

 

見取り図が載ってる(4ページあるとのこと)『ViVi』4月号は、4月22日発売だそうです。

 

今回の番組は、Tverで4月26日まで見られます。

 

 

『見取り図じゃん』は、4月から番組が始まって、放送3回目で『かまいガチ』みたいなことしてる。

(『かまいガチ』は、かまいたちのお二人が雑誌『anan』に載った)

 

テレビ朝日の深夜番組って、どれもおもしろいんですよね。

 

ふと思いついたんだけど、テレ朝のドラマにエキストラ的に見取り図が出演してるのを見てみたい。