ライブが終わったあと、芸人さんのツイッター見ると楽しい | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

この記事(大宮ラクーンでの、ラニーノーズとトットのライブのライブレポ)の続きです。

 

楽しいんだよね。

ライブ終わって、家に帰ったあと、そのライブに出演していた芸人さんのツイッター見るのって。

 

映画が終わったあと、エンドロールで、ちょっとなにかおまけ的なものがあったときみたいな。

まだ楽しいことある! みたいな。

わかります?

 

お笑いに興味がない方も、

芸人のコンビ名とか、個人名とか知らないよ、って方も、

 

ラニーノーズ、トット、知らないよって方も、

 

まあ、とりあえず、

まずはツイッターを見に行ってみてくださいな。

 

 

ラニーノーズ洲崎さんのツイッター。

こちら と こちら

 

桑原さん、こういう人なんだろうなって、あの1回のライブでわかります。

 

ラニーノーズ山田さんのツイッター。

こちら

 

あのマスクの正式名称は、大仏のマスク、ではなく、仏様マスクです。

 

トット桑原さんのツイッター。

と、書こうと思ったら、ライブに関することツイートされていなかった。

 

代わりと言ってはなんですが。

桑原さんのプロフィール、「攻殻機動隊」「エヴァ」「YouTube」「猫飼いたいけど我慢中」と、自分との共通点があったので、

この人と友達になりたい、などと変なことを思いました。

 

完全に、恋活中でマッチングアプリを使ってるせいです。そうとしか思えません。

 

自分でも「気持ち悪っ」って思ったことをあえてここに書いておきます。

 

最後は、トット多田さんのツイッター。

こちらも、ライブに関することがツイートされていなかった。

 

そんなわけで、また、代わりと言っては、いや、代わりになってないけど。

多田さんのツイッターの名前、「トット.多田」になっていて、

 

トットと多田のあいだの「.」がなぜか気になりました。笑 

あまり見ないなーと思って。芸人さんのツイッターでこういう書き方してる人って。