5/20 結婚を決めた理由は「おしり」? | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

今日の朝は、どのチャンネルでも星野源さんの『恋』が流れてましたねー。

 

星野源さんと新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます。

 

幸せなニュースっていいですよね。

自然と幸せな気持ちになります。

 

『恋』って、人を好きになって、やがて家族になっていく二人を歌った素敵な歌だったんだなぁと再確認。

 

 

・祖母から聞いた話。

 

祖母の知り合いのだんな様が結婚を決めた理由は、おしりが良かったから。

お見合いのときそんなとこ見られてたのか、とその人は思ったと。

 

え、おしり? って思ったけど。

(それだけで決めたってわけではないと思いますが)

 

でも、あのナインティナインの岡村さんだって、結婚する前、好きな女性のタイプは「胸が大きい人」と言ってるのをテレビで見たし。

結婚した方がそうなのかはわかりませんが。

 

なにがきっかけになるかわからないですね。笑

 

中身じゃなくて外見(が好き)っていうのもいいかもしれないなー、と思う。

顔とか外見が好きだったら、ほかのアラが気にならなくなるんじゃないの? なんて思ったけど、どうなんでしょう? 笑 本当のところ。

 

ただ、「坂井さんの胸が好きです」ってもし男の人に言われたら、と想像してみると、すごい無の表情してる自分が出てくる。笑 

 

まずそんな告白嫌だよな。笑 それ以外は?! ってなりそう。