5/29 | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

コメントお返事。


ラビドールさんへ。

パンプスマートもそうですが、私は『キラリ☆白虎隊』、いまだに好きですよ。


和服、皆さんかっこよかったです。


アイコン、「芸人さんのアイコンにするのって、どうなんだろう……」と思ってたんですけど、画像の容量的にも可能だったので、変えました。


なにかが吹っ切れたようです。笑


そりゃあ写真くじ、2000枚売れますよ。(これ、「よしログ30」で坂田さんが言ってました。すごい!)

ナマーシャも大人気だったに違いない。


数は少ないけど、うちのブログにいまだに検索して来る方がいるんですよ。

観に行けなかったけど知りたいって方がいるのかもしれませんね。



・ちょっとサンシャインの坂田さん。

あんな素敵なポスターの画像、見せないでくださいよ。


0時近く、寝る前の時間に更新されたんですよ。

テンション上がって眠れなくなっちゃうじゃないですか! 


なんかドーパミン出たような気がしたんですよ。笑 ぱあって。危ない。笑


寝る前にパソコンやらなきゃいいのにね。

(ブルーライトはカットしないと睡眠のリズムに影響出ますよ。睡眠は大事)


『青春コントライブ「この高鳴りをなんと呼ぶ」』は、制服着て、昼の屋上。


あれとつながってるのかな? 

『FOEVER YONG』は、高校生の私服。夏休みの深夜、って感じ。


坂田さんって、大人になっても10代の自分を忘れてないような雰囲気があるんですよね。

ファンの人がなにかしら自分の中にある青春を刺激されてしまうんですかね。坂田さんの影響で。


……え? いや、なに言ってんだ自分。 笑


でも、ずっとケータイ小説書かずにほったらかしていたのに、坂田さんのブログ読んで、

急に「あ、書こう」ってやる気スイッチ押されたことはあります。いま思いだしても不思議。


文章書くのが趣味なので、ああいう個性的で素敵な文章さらっと書けるの、尊敬しますよ。



・サンシャインも好きだけど。


やさしいズ、セカンド∞ライブ、4月5月度ランキング3位。


1回のライブ出演で、出演する芸人さんの数が多くなったいま、ランキング上位になるのは大変なはず。

拍手。


やさしいズは、佐伯さん演じる金髪の「あーちゃん」と、その彼氏でオラオラな黒づくめのたいさんのコントが好き。ふって笑っちゃうような、ラブラブなカップル。


勝手に「あーちゃんと彼氏」シリーズ、って名前つけてます。


最近まったく見てないけど、昔YouTubeで見た、刑務官が芸人の前説みたいに話す、毒っ気のあるネタも好き。


佐伯さんもたいさんも、女装すると役柄としてハマるところが、ほかの芸人さんにない魅力じゃないかな。

女らしく見える、っていうより、こういう人いそう、って思える。これ、伝わるかなー。