4/13 | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

【問】

自分に縁がないと思うものを三つあげなさい。


【答】

スムージー チューブトップ 表参道



・バナナの房から一本とって、

とった切り口にビニールテープを巻いて空気に触れないようにしたら、

少しは劣化するスピードを遅らせることができるのか?


という、夏休みの宿題みたいな疑問がふと浮かんだ。


答え知ってます、そんな科学にくわしい方、ぜひコメントお願いします。


体調崩してるせいもあって、こんなこと考えました。

あー早く元気になりたい。



・ラフレクランの衣装が4月から変わったことがきっかけで、もともと興味持っていたけど、このままいくと「自分はラフレクランのファンだな」と思うようになりかねない。


ブロードキャスト!!の「しゃべルドキャスト」のゲストにも出てたしね。

生で見る機会、たぶん数えられるくらい少ないけど、あった。


最近は、自分の行動を考えると、ほぼファンだよな? 違う?  


それもこれも西村さんが黒いスーツ着たからですよ。笑


あまり自分で認めたくないけど、こういうことに関しては、ほんとバカだと思う。

もう、やだ。笑


一言で言う。好みって怖い。

(フェティシズムってやつ? ここまで影響力あるんだから、それ以外で……、って考えると、いろいろと怖くなる。苦笑)


あと、服ってけっこう印象左右するし、大事ですね。(←なにを再発見してるんだか)