パンサーDVDサイン会 | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

昨日、新宿のルミネtheよしもとの

パンサーのDVDのサイン会に行って、

そのあと渋谷でブロードキャストとパンサーの

シャッフルトークに行きました。

こういう風に、一日でふたつどこかに行くのははじめてです。


まず、新宿のルミネtheよしもとへ。


まだ30分ぐらい前から、整理券が配られました。

ジャングルポケットのときは整理券配らなかったんですけどね。

その整理券が全部なくなって。けっこう人来てましたね。

で、階段に並んで、待っていたら、なんか前のほうが盛り上がってるなあ、と。


サカイストのまさよしさんがいました。

「兄もファンなんですー」とファンになりきって。

「パンサー最高ー。尾形死ねー」と言って、いなくなりました。笑


そして、サインしてもらいました。

尾形さん→向井さん→菅さんの順で。

3人とも黙々とサイン。

握手する人とか、自分の名前を書いてもらったりする人がいたんですけど、私、なにも言えなかったんですよね。

なので、サインだけで。


あ、でも、3人にサインもらったあと、全員に「ありがとうございました」って言えたので、良しとします。


想像と好奇心でできている


右から、尾形さん、向井さん、菅さんが座ってました。


このあと渋谷に行く予定で、でも2時間ぐらい時間つぶさないといけなくて、だったらサイン会終わるまでここにいようと決めまして。

ほかの方たちもけっこう、サインが終わったあともその場にいましたね。


サイン会が終わる少し前、「きゃー」という歓声がして、見ると、サカイストのデンペーさんが来た。劇場に入っていきました。


サイン会が終わり、パンサーの3人が去っていきます。

いなくなってから「かっこよかったー」と声が。

嬉しそうにしていたファンの方をいっぱい見ました。