おめめ。昨日の夜久しぶりに絵を少し描いた。モノクロおめめ。とカラーのおめめ。あーやっぱり絵描くの楽しいな~(´・ω・`)今日はどんなおめめ描こうかな~目だけ描くのちょっとハマったぞ(´・ω・`)ふふふばいば~い(*・∀・*)ノ目と唇描くのが好きからの投稿