笑う門には福来る -3ページ目

笑う門には福来る

ブログの説明を入力します。

昨日の夜久しぶりに絵を少し描いた。










モノクロおめめ。



カラーのおめめ。


あーやっぱり絵描くの楽しいな~(´・ω・`)



今日はどんなおめめ描こうかな~

目だけ描くのちょっとハマったぞ(´・ω・`)


ふふふ












ばいば~い(*・∀・*)ノ








目と唇描くのが好きからの投稿