遂に無くなってしまった。
……………………(´・ω・`)

昨夜はこれにどれ程
助けられたことか...(;-;)
鼻が詰まっていてもこれを食べると
鼻で酸素を取り入れることができる優れ物。
が、遂に無くなった。ガーン。
今夜寝れるかな(´・ω・`)??

かわいい。
店員さんは男の子って言ってたけど
もしかしたら女の子かもしれない疑惑。
(´・ω・`)
まぁ、どっちにしろ
かわいい事に変わりはない。
さぁて、鼻は苦しいですが
久しぶりに絵でも描きますかッ(`・ω・´)!!

ばい。
Android携帯からの投稿