ありがとう(;-;)今日で21歳になりました。みんなにおめでとうと言ってもらって幸せです(*^^*)ほんまにこれから考えて生きて行かないといけませんね。これからもっと絵もいっぱい描いてもっと上手くなりたい!!21歳はほんまに色々頑張りたい!!がんばるッ(`・ω・´)!!さぁ、今から眉毛の脱色してお風呂はいってきまーす(*・∀・*)ノ21歳もいーっぱい笑えますように...(^^)Android携帯からの投稿