笑う門には福来る -2ページ目

笑う門には福来る

ブログの説明を入力します。

んーっとねー(´・ω・`)

風邪がね、

鼻から喉へと転向したようだよ(´・ω・`)

いや、鼻も完全には治ってないけど
喉に違和感が...(´・c_・`)

なんか痛くはないけど痒い?
イガイガするよう(´・ω・`)


はいッ!!ってことで最近描いた
絵を紹介するよう(*・∀・*)ノ

まずはミニオンpartつー







このミニオンは描いて欲しいと
お願いされたので描いたやつ。
だからもう手元にはいない。

喜んでくれたかな?

喜んでくれると嬉しいな( ☆∀☆)


次ッ!!






目。






目。


綺麗な目描くの楽しい(´・ω・`)



さぁ、そろそろ寝るか。

わたしの寝床(*・∀・*)ノ






また紹介するけど、わたしの
寝床にはRANちゃんがいます⊂(^(工)^)⊃





*..mt...ast....




Android携帯からの投稿