風邪がね、
鼻から喉へと転向したようだよ(´・ω・`)
いや、鼻も完全には治ってないけど
喉に違和感が...(´・c_・`)
なんか痛くはないけど痒い?
イガイガするよう(´・ω・`)
はいッ!!ってことで最近描いた
絵を紹介するよう(*・∀・*)ノ
まずはミニオンpartつー

このミニオンは描いて欲しいと
お願いされたので描いたやつ。
だからもう手元にはいない。
喜んでくれたかな?
喜んでくれると嬉しいな( ☆∀☆)
次ッ!!

目。

目。
綺麗な目描くの楽しい(´・ω・`)
さぁ、そろそろ寝るか。
わたしの寝床(*・∀・*)ノ

また紹介するけど、わたしの
寝床にはRANちゃんがいます⊂(^(工)^)⊃

*..mt...ast....
Android携帯からの投稿