こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

 最近のベビ

 

ヘアパックにハマっています。

 

 

 

バナナヨーグルトを食べながらヨーグルトを髪に塗ってヘアパック。

 

 

 

これはマンゴーヨーグルトかな?

 

 

 

ムラなく付けるのはまだ難しいみたい。

濡れているところもあるけど、ヨーグルトが白く浮いてますね昇天

 

 

カボ子がシャンプーするのを見て以来、

シャンプーっぽい液体を髪の毛に塗ることを覚えてしまったようですタラー

 

やめて〜無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日またまた流血事件🩸

 

 

カボ子が掃除機をかけていたら後ろで

 

ビターン!

 

とうつ伏せに転んでました。

 

手をつくこともせず顔から床にぶつけた様子。

 

 

「ーーーっ!!!大泣き

と声にならない叫び声をあげてからの

 

「うわーーー!!大泣き

とギャン泣き。

 

この泣き方は痛いやつー泣くうさぎ

 

 

ベビの顔をみるとうっすら血がでていました。

 

左手の指にもうっすら血がついてる。

 

 

床でぶつけたんだろうなー

と想像しながら泣いてるベビをハグ。

 

 

落ち着いてから指をみると、血はついてない。

 

顔もなんともない。

 

カボ子の肩に顔をうずめて泣いてたので、たぶんその時に肩で血を拭って止まったんだろうな。

 

口の中をみると上唇の内側が切れてました

 

前回は下唇だった、、、。

 

 

 

 

 

ベビをチェックしたところ唇の傷のみ。

その傷も大したことはなさそう。

10秒くらいで血が止まったくらいだし、大丈夫でしょう!

 

 

日に日にやんちゃ坊主になってますニコニコスター

 

 

ベビが血を出すことに慣れてきちゃってるカボ子です笑い泣き