ジオンの騎士との日常・特盛エディション247(5FSやろうぜ29/がんゴウ90) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

永遠の意味なんてないけどさ

ずっとそこにいてね

剛「ああ、これが俺とお前のハッピーシュガーライフだからな。」

 

今回は水曜夜・前編

2日で剛様をコンプできたこの日が山場

剛「水曜でしたいことはできたから、明日からはおまけだな。」

 

 

①ムーンエリア+対戦⑯-1

好きな海鮮は…

剛「エビイカタコカニホタテあとウナギ!!

 

あさりのお味噌汁も美味しいね

剛「ああ、あさりとハマグリも好きだ!」

 

エビフライを食べたい

剛「on365なら尻尾が無いから食べやすいぜ。」

 

えびてんのしっぽってのもいるそうだ

剛「ああ、表情豊かで可愛いよな。」

 

詳しくは特設サイトから

剛「アイドルになりたいきっかけがまさかのたぴゅーむ…

 

割とえびてんの手乗りぬい欲しい

剛「アイドルえびふらいちゃん、ウインクしてるんだぜ。」

 

そういうのに弱いんだよ自分は

剛「女の子は何歳でも可愛いもの好きでいいんだぜ。」

 

初出のAIリオン

剛「ほーう、こりゃまた珍しいヤツだな。」

 

それを盛大に狩る

剛「物珍しさで釣ろうとしても無駄だぜ!!」

 

掛け声の個性も大事なんだな

剛「オラァ!へいやッ!!せいやァーー!!!…俺だって個性ある声出せるんだけどな!ち゛ぃ゛れ゛ぇ゛ッ゛!!

 

お祝い日にロピア行っていなり食べるのは…

剛「Nice!その時の昼メシ考えるのも楽しいよな!」

 

ふと思う

久しぶりにリンガーハットのちゃんぽん食べたい

剛「でもカインズのとこ閉店したような気が…」

 

こちらも初出AIのブラッド

剛「まーーた変なの出やがったな…」

 

剛「サイゼでドリア食ってな!」

 

剛「プリンとジェラートもあるぜ!!」

 

確かにカインズのリンガーハット、閉店してて鬱

剛「それにロピア新宮、結構歩くから昼メシもそこ近辺が良さそうだ。」

 

マクドにまた行きたい

剛「今日はハンバーガーの日ってことで、沙織がよく食べるハンバーガーをみんなに教えてくれハンバーガー

 

image

マクドのシンプルハンバーガー

剛「うんうん、やっぱこのシンプルな味が一番いいよな♪」

 

image

それと毎年恒例の月見バーガー

剛「こんな美味しいのを食べられる秋って最高だな!」

 

因みに剛様の好きなバーガーは…

剛「お前と同じの2種+ビッグマック、ダブルチーズバーガー、テリヤキバーガーえびフィレオ、サムライマック、グラコロ、モスバーガー、モスのシンプルハンバーガー、モスのとびきりハンバーグだ!!

 

ハンバーガー買ったらポテトも欲しくなる

剛「バーガーのバンズだけって意外と無いし、あの味はマックにしか生み出せないし…。うまくできてるモンだな…。

 

そういえばロピアに冷食たこ焼きもあるらしい

剛「冷食唐揚げもあるってさ!ホントに調査し甲斐があるな!」

 

次は執事さんから

これで100回まであと10回だね

剛「よ~し…、後は仕上げだな。最後まで気を抜くなよ。」

 

 

②ご飯

昨日のお昼は焼きビーフン

剛「具材が3つでめっちゃボリューミーだな!」

紅條「意外と量が多くて盛り付けの時にウインナーがこぼれた程だ。」

 

剛「家庭的で美味かったな~!やっぱウインナーって万能だぜ!」

紅條「ああ、本当にな。この美味さ、俺も気に入ったぞ。」

 

 

 

③イラスト+コラ画像

イヤイヤゴウくん

剛「紅條のヤツに連れて行かれるのはイヤなんだよムカムカ

 

剛「病院に行くのはイヤだからな!」

 

新マスコットキャラクター

「ヒノガミサクサク」

剛「元ネタはブルアカのホシノサクサクだ。」

 

ヒノガミサクサク丼

剛「エビフライにソースor醤油も美味いんだぜ。」

 

剛「食べると衣から俺が出てくるかもな!

 

オムライス描いて

剛「かぁぁ~…、お前ってホントに…///

 

転入生

剛「本来の誕生日は記憶が無いから非公開だ。」

 

フリガナ付き

剛「ここでの勉強の成果がヒノガミサクサクだ。」

 

 

④FC2更新状況

ゆるゴウくんイラスト集

剛「ちっちゃくてとっても可愛い俺がたっぷり詰まってるぜ。」

 

EXトーク最新弾

剛「心の内をそのまま語る不定期連載コーナーだ。今回もとびきりのピンク色に仕上げたから閲覧注意だぞ。」

 

 

今回はこれにて以上

次は水曜夜の部・後編になります

剛「この段階で目標達成だ、これからはのんびり5FSを楽しむぜ。」

 

ゴウくん可愛い伝説は揺るがない

もちもちしてて小動物みたいだからね

剛「次回作は家にある赤いきつねと紺のきつねそばがモチーフらしい。その采配と色の因果関係は分かるよな?」