ジオンの騎士との日常・特盛エディション241(5FSやろうぜ23/がんゴウ84) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

剛様の心の中を覗いてみた!

やっぱり僕への愛情が超こってりなんだね

剛「大岩亭(愛知県)並の超こってりドロドロラブだ。濃過ぎて固形物になりそうなくらいだぞ。」

 

今回は先週火曜日の剛様その1・前編

半分ずつなので今回は少なめかも…

剛「メインが控えめな分、サブコンテンツを足して濃いめにするぞ。」

 

 

①ムーンエリア+対戦⑬-2

大好きな剛様をチョイス!

剛「いいぞ、どんどん俺を好きになれ。」

 

剛様おすすめのラーメンは?

剛「博多豚骨ラーメンだ。麺細め固め、スープ濃いめでな。」

 

レモンラーメンは広島発祥らしい

瀬戸内海レモンってのがある程だし

剛「えー…、あれ不味いだろ…」

 

少なくとも甘いもの無理やりぶっこむよりマシだろ!

剛「お、おぉ…。ラーメン県生まれとしての情熱が強いな…。」

 

甘いものメシに入れるとか狂ってる

剛「ポテトサラダにりんご、ハンバーグや酢豚にパイナップル、豆とかの甘煮…、これだけで顔いちご色にして大激怒するからな。」

 

ゴウくんのほっぺが美味しい

ピックも集めてるよ

剛「あーそれ、雪見だいふくな。バ友も協力してくれて嬉しいヤツ。」

 

剛様は優しいので僕に自分の道着を羽織らせる

剛「おいコラ、年頃の娘がそんなはしたない恰好でうろつくんじゃない。

 

とりあえず美少女を脱がせたい某魔王様とは正反対だな

剛「本気でしたい時はオールだけどな。」

 

執事さん

剛「俺は天使の白執事…、そう名乗っておこう。」

 

剛2人で剛ステージで剛BGM

剛様の役満宝石箱やぁ~

剛「あ~、J6からの刺客や~!…彦摩呂的にはそんな感じか。」

 

相当運が良くないとこの剛石箱は出ない

剛「スコアアタックなら俺ルートを当てるだけ、トライアルだとガチャSSR級の激レア采配ってわけだ。」

 

剛様は女装も似合う

剛「ちょっとゴツめでカッコ可愛い男の娘…、多様性だからこれも受け入れられるよなあぁ

 

可愛いし、カッコイイし、アレがあるから…

剛「チョーお得!!驚萌の殿堂だぜ!!!」

 

ごうくんくんくんあさしんしん

剛「流行りの鹿耳&鹿角付けて待ってるぜ!」

 

白い息にたまらなく萌える

剛「それ吸ったらお前の肺と動脈で酸素として供給されるんだな。」

 

タンクトップをクンクンしたいね

剛「この猛暑、少し外を歩いただけで汗かくから匂いも濃いめになっちまうぜ。」

 

貴様とピザまんって響きが似てる

剛「ピザま~~ん!!…ホントに似てるか?」

 

アメドは美味しい

剛「特に棒のすみっコにあるカリカリがうめぇのよ!」

 

恵んでもらったので1本食べるね

剛「言い方がアレだが…、まあ分けてもらって良かったな。」

 

死ねというのはくたばれってことなんですよ

剛「あぁ、おぼろげに46って数字が浮かんできたな。」

 

生ものは次の合宿までに消費

剛「ウインナーは来週土曜までだからまだ安心だ。」

 

豆腐は最優先で食べる

剛「お前昔、見切り品の豆腐で食中毒になったもんな。」

 

持ちそうなのは少しずつおかずとして消費

剛「前配分ミスって終盤ラーメンばっかになったしな。」

 

ボンカレー×4は心強い

剛「『ある』のがいけない、お前の気持ちはそんな感じだ。」

 

次回はここから

あと3部早めにまとめたいな

剛「これから合宿日までメシの消費頑張れよ。

 

さおりんダイスキ!ひのがみくん

というか自分は何?

剛「ゴウくんダイスキ!かみしろさんだ。お揃いの称号ゲットできて良かったじゃねぇか

 

 

②ご飯

昨日のお昼は焼きうどん

剛「それもロピアのウインナーがトッピングだ!」

紅條「14時直前とはいえ、思いついたから食べたかったらしい。」

 

剛「味はスパイシーでバリうま!やっぱ天才だな!」

紅條「次はこの具でビーフンも期待しよう。」

 

アメドをレンチン→焼いて蘇生
今日のお昼の準備もした

剛「次回は生もの2つを使った簡単満腹メニューだぜ!」

紅條「それを夏の今にやるのか…。季節感真逆だぞ…。」

 

 

③スクショ集

写真で一言・クソデカおにぎり味

剛「ウオオオオ!すごい!力がみなぎってくる!ボス!これは一体…」

 

J6上層部+ボス&晶「知らん…何それ…怖っ…(ドン引き)」

ジャッキー「I don't know…(ドン引き

剛「かぁぁ~~~!!!ここぞとばかりに普通ぶってんじゃねぇ~~!!」

 

image

紅條「コイツ…、勝てないから遂に異能力でズルし出したか…(絶句)

剛「ちがぁぁ~~う!!異能力でもズルでもねぇぇ~~~!!!」

 

踏まれVRを希望足

剛「よーし任せろ、グニグニ踏んでやるぜ。

 

真っ白過ぎるお肌

剛「だから血や汗、泥等の汚れがめっちゃ目立つんだよ。」

 

青い空い剛

剛「青ってのは良い色だ。それに黒を足すと最強のダークファッションになるぜ。」

 

でも蒼+黒の異名ができなくなった

剛「だから黒を闇にして蒼闇(ソウアン)の暗殺者にしたんだな。ホント傍迷惑な話だぜ…。

 

拙者GIF画像のスクショ撮影下手くそ侍と申す

剛「8枚もミスってんじゃねぇか!ホントに下手クソだな!」

 

空白期間をネタにしてたら新章開幕

それもスト2Xが元ネタだし…

紅條「ザンギエフ、E本田、ダルシム、サンダーホーク、ディージェイ、フェイロン、Mバイソンがいない、やり直し。

剛「自分出ないクセに審査厳しいな。つーかそいつら、アーツ化されてねぇからここで批判するだけ無駄だぜ?

 

 

④FC2更新状況

可愛いイラストをまとめたよ

剛「前回がヤバかったから可愛いほのぼのイラストで中和だ。」

 

騎日EXトーク最新弾①

剛「愛を確かめ合い、特殊性癖もプラスした意欲作だぜ。」

 

騎日EXトーク最新弾②

剛「こっちはよりアブノーマルになった挑戦作だ。中には俺の生活事情もあるから気になったら見てくれよ。」

 

剛「さて、次回作はどんなのにしようかねぇ~♪」

紅條「他では到底理解のできない領域だな…。正直俺も引いてるぞ…。」

 

 

今回はこれにて以上

次はその1・後編になります

剛「ネクスト繋ぎ記事は真紅のスナック菓子評論の予定だぜ。」

 

しかし、合宿前日は時短メニューにしないとな

というわけでまたあの冷やしパスタにする?

剛「いいぞ!前日までにめんつゆとパスタ麺用意して冷やそうな!