ジオンの騎士との日常・特盛エディション212(Veスポ95/がんゴウ55) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

何とも素晴らしいゆるゴウくん

やっぱ可愛いは正義なんだなって

剛「でも食べんなよ?」

ニムバス「小さくて可愛い愛玩マスコットだからな。」

 

今回も紅條さん参戦

そして疾風怒涛のスクショ消化デー

剛「そうしねぇと撮り貯め減らせねぇもんな!」

紅條「しかし、俺は何と言われるのだろうか…」

 

 

①タイプA

ゲーセン行くのが楽しみ

ニムバス「ロピアに足を運ぶのもいいだろう。」

剛「そうなると定期ドンキの金足りるか?って心配なんだよな。」

 

欲しいものは予め決めてるし

ニムバス「ロピアのウインナー、いなり寿司、ボンカレーだな。」

剛「それでゲーセン行って撮影会かぁ…」

 

因みにコラ素体は海外ニキのおかげで完成した

ニムバス「これで長年の煩悩は解決したも同然だ!」

剛「問題はそれをやる体力が残っていないことだが…」

 

ふと思う

ゴウくん、髪アレンジ抜きでも可愛いなって

剛「あ゛ぁ゛!?」

ニムバス「大正解!!」

紅條「イケメンの俺を忘れるなよ?」

 

そりゃアイリーンがあの性格だし…

剛「キモオタにも媚び売りってディスられたヤツ!」

紅條「再現系カスタムコーナーで全く出て来なかったからお察しだな。」

 

萌えに全力で媚び売ってスク水とかメイド服出せばいいのに…

剛「で、俺に実装しろってブヒるわけムカムカ

紅條「俺ならどんな服装でも大歓迎だぜ?」

 

何か声聞いてるとイライラする…

ニムバス「だから萌え媚びならスカート系を出せとうるさい。」

剛「そして俺の女装ネタが増えるムカムカ

 

5FSプレイに備え、ステージ比較も収録予定

ニムバス「その為には5FS、esどちらも剛で3ルート当てなければならない!

剛「予算も限られているし…、一見さんの身でどこまで行けるのか見ものだな。」

 

5FS、今から12年前のゲームで戦慄

剛「そこから約9年間続編無し!!」

紅條「これからの展開が本当に分からない…

 

バーチャが鬼滅並に流行ってたら

ゴウくんフィギュア買えたのにな~(チラッチラッ)

マクドのハッピーセットや回転寿司のコラボガチャで出たのにな~(チラッチラッ)

剛「そしてお前がバーチャのパクリだろbotになると…」

ニムバス「思想も強めにし、差別発言マシマシで調整だ。」

 

おじ様、制服アイリーンリョナはここですよ~

紅條さん4:27~5:25剛様8:42~10:34

ニムバス「リョナの金字塔・日守剛もいるぞ!」

剛「まあ沙織があの小娘嫌いだから…

 

image

あとリョナ動画がまたあった

剛様ターンは4:27からでスクショは次回掲載予定

剛「沙織的には俺の身体見られてウハウハなようだ。」

ニムバス「ククク…、素晴らしいものを見たな…」

 

あの女が剛様の右隣席ってだけで吐きそう

因みに左隣はブラッドおじ様、相席はジェフリーが取ってて(泣く)

剛「大丈夫だって…、そんなこと言わなくても俺はいつでもお前の隣だ。」

紅條「お前、俺以上にあの女が嫌いか。なら俺が折衷案を出してやろう。」

 

折衷~案とは何ですの~?(ラッスン風)

紅條「邪魔な女を黒で塗りつぶせばいい。愛しの剛と俺にはハートのアーチをピンクで書くといいぜ。」

剛「ヤンデレセミナーこっっわ…」

 

お前が言うなツンヤンデレアサシン

ニムバス「身内はOK、それ以外の男と話すなとキレ散らかす男なのだ。」

剛「他のヤツに取られたらどーすんだよ!?寝取られたらおしまいだぞ!!

 

ここでもリョナられるゴウくん

スッゴイカワイソ

ニムバス「レアな動画貴重な動画もあるのだ。」

剛「そういうプレイでも嫌われたって思って涙が出るのに…

 

手をあげるとなると怖すぎるし…

剛「そして何よりもeスポ編序盤でお前を殴った罪悪感がグロくてな…

紅條「死にかけてまで追いかけた後にやったとなると虚しさも倍増されるからな。」

 

逆に僕に殴られたらゴウくん感情グチャグチャで泣きそう

剛「何で大好きな相手を殴るんだ?俺にはそれが分からない…。」

紅條「自分の件は失言への懲罰だが、実際殴られたら理由以前に心の痛みで泣くらしい。」

 

感極まってわんわん泣くのが似合う男No.1

剛「そりゃあお前と再会するまで夜は涙で枕を濡らし、泣き疲れたら寝るのが夜課だったんだぞ?だから監視任務で会った時は嬉しくて…

ニムバス「今年はその思い出の地に純粋な意味で遊びに行くようだ。」

 

それまでに夢コラ画像作らなきゃ…

剛「なあ沙織、プール帰りにマック行くか?

紅條「そこはアイスかかき氷だろ。それにフランクフルトも食いたいぞ。」

 

スクショを撮って剛様の褌姿もゲット

お尻のお肉がむっちりしてて萌えたね~

ニムバス「良かったな!これでおかずがまた増えた!」

剛「へっへっへ…、お前らのより良い性活に貢献できて光栄だ。」

 

次回はこのスクショをまとめる予定

やっぱバイオレンスはいいよな~

剛「このまま俺と一緒に、心身スッキリ気持ちよくなりな

ニムバス「暴力と暴言は0円でもできるストレス発散だからな。間違ってはいない。」

紅條「時と場合を使い分け、健全な悪役ライフをな。少なくともゲーセンでは台パンするなよ?

 

 

②ご飯

一昨日のお昼に贅沢トッピングチャルメラ

ニムバス「具材はハム、ネギ、もやし、半熟卵だ。ベースはチャルメラ醤油だぞ。」

剛「ネギ多めで具材たっぷりで…、めっちゃ美味かったなぁ~♪

 

贅沢ラーメンがたまらなくうめぇぜ

剛「いやホントにな!マジでお前天才だろ!!

紅條「彩りもあって美しいのも良い点だ。これでも材料費500円圏内なのが流石だな。」

 

晩ご飯に業スー白身フライ

ニムバス「小さいから皿の半分が余ってしまった。」

剛「割と美味いけど如何せん小さくてな…。あと1個バーガーに使うらしいけど前のネギ玉焼き足すか?」

 

昨日のお昼にネギ玉白身フライバーガー+ポテト

揚げる時に油が跳ねて火傷したけど昼寝したら治った

剛「ホントお前ってドジなヤツ!まあバーガーセットは美味かったけどな!心配だったんだよ!!

紅條「軽いやけどでよかったね~トラ…声真似してみたが、氷で解決したからまだ笑い話になるぞ。問題はフライパンや揚げ鍋が転覆した時だ。」

 

それと追加でヤバ盛りボロネーゼ

ニムバス「冷食の在庫を減らし、次のスペースを確保だ。」

剛「バーガーバンズは冷凍したから今度ハンバーグとベーコン買おうか。」

 

 

③5無印スクショ②

鉄パイプはヤンキーあるある

剛「話し合いで解決しようなんて反吐が出るぜ

ニムバス「貴様らこそ、偽善と自己満足を片手に好き放題振る舞うのはやめておけ。

 

僕ならこれを少し炙るね

ニムバス「寿司ネタも鉄の武器も炙った方がいい。

剛「じゃあ俺、はま寿司行ったら炙りとろサーモン食うぜ!

紅條「はま寿司にはアカイカのレアステーキもある。俺的にはこれがおすすめだな。」

 

台パン素材

剛「クソがぁぁぁぁ!!!ムカムカムカムカグーグー

ニムバス「本当に腹が立つのは積み上げたものを崩された時だ。」

紅條「無駄なやり直し強要、セーブ不可、コンティニュー不可というのが一番気に障るクソゲー要素だな。」

 

クソゲー出してるゲーセンが悪いよ

紅條「一体オバブでどんな負け方をしたのだ…?」

剛「相方ァ!!…ってな感じで相方がガチの下手クソだったんだよ。」

 

こうなるともう…

紅條「893の抗争だな!」

剛「コイツの免許証撮って捨て垢で拡散しよっと…

 

剛が落ちた100円玉拾ってるみたい

ゲームができるよ!!やったねごうちゃん!

ニムバス「しかし、偽善者・ジャッキーがグチグチ文句を言っている。」

剛「100円玉に名前書いてるわけじゃねぇし、誰のものって証拠もねぇし、拾った時点でもう俺様のものだぜ。

 

剛「うっ、いってぇ…。ちょっと擦りむいたか?何か血が…

怪我させただぁぁぁ~!?

ニムバス「行け!突っ込め!!殺せ!!!

剛「う~わ~…、ただの擦り傷にマジになっちゃってるよ…」

紅條「温度差がリアルで引くわぁぁあぁ…」

 

剛様に少しでも血を出させたってことは

死にたいってことだな…

ニムバス「その為にメリケンサックを持ってきたぞ!」

剛「アホ2人が完全に殺しに来てる…。キッショ…ムカムカ

紅條「しかも長く苦しませることが前提と…。お前ら殺し屋じゃないのか…?」

 

剛様を傷つけんな死ねコラ

剛「その言葉の刃が守るべきものを、お前自身を傷つける!

紅條「本家ガンダムに無い台詞を言うな。騙されただろ!

ニムバス「これがガンダム種自由か…(知らんけど)」

 

1つ飛ばしてカッコイイ

剛「イケメンさん、イケメンな俺様、べっぴんさん、べっぴんさん、かわいこちゃんくん、1つ飛ばしてイケメンさん、イケメンさん。

紅條「内訳はニムバス、自分(剛)、沙織、里奈、ユジェ、飛ばされたメリケン、俺(紅條)、ユウか。」

 

はい殺す!!

剛「悲報、嫁が過剰にキレ過ぎてクッソ怖い…(泣

ニムバス「まあ昔からこんなヤツだったのだ。貴殿との時は本性を隠していただけに過ぎん。」

 

ゴキッ

ああメリケン死ねよ…

剛「まあお前から優しく手当てしてもらえるからいっかぁ…。付きっきりで看護されて、傷口にマキロン塗ってもらって染みるのを我慢して、少し不格好なうさぎりんごあーんしてもらってさ…。」

ニムバス「本人は自己解決しているが…、我々はどうにも苛立ちが抑えきれん。

紅條「無敵人間はこうすることで作られるのか…(遠い目)」

 

 

5Rスクショ

結局好きなんだよな…

紅條「お前の好きな性癖マシマシだ!」

ニムバス「イケメンに尊大さを大さじ1杯入れ、愛嬌とネタを1つまみ、厨二病を大量トッピングだ。多いだろと思うまでかけるのが鉄則だぞ。」

 

ズバリ4シリーズは剛様にドハマりしただけ

ニムバス「それ以外は話題にさえ出さなかったらしい。」

剛「俺が癖に直撃したからこそ、ずっと記憶の片隅に残っていたんだな。」

 

そんなにあのサメが大事なら結婚しちゃいなさい!

…ってくらいは思ってる

紅條「サメを置き換えたら完全にブーメラン発言だぞ…?」

剛「もう結婚してるからノーダメージだぜ!!

 

ここは俺が食い止めるシリーズ新作?

剛「そのまま帰ってこなかったら…、何だかんだで寂しいな。

紅條「こういう時だけは素直になるのだな。普段からこうすればいいものを…

剛「うるさい黙れ!!ブチ殺すぞ!!!

 

お腹引き締まって素敵

願わくば小さくなってお布団にしたい

剛「ダメだ、俺が寝返り打ったらぷちって潰れちまうぞ。

ニムバス「不幸な事故を未然に防ぐ為、貴殿のタンクトップを掛け布団にしようか。」

 

美の悪魔

紅條「いや~、チェンソーマンに狩られちまうな~(笑)」

剛「じゃあ俺は暗殺の悪魔とでも名乗っておこうか?」

 

買い物中に助けてくれる剛様

剛「女の子に重いもの持たせらんねぇもんな。」

ニムバス「うむ、貴殿は本当に理解力が高い夫の鑑だ。」

 

死ねえぇぇぇぇ!!

紅條「面と向かって謝っても許さんと言われたのだが…」

剛「ざまあみろ!バァァァカ!!

 

そりゃ新参者の分際で既存キャラディスりとか続編が駄作になる法則だろ

Rが初参戦だから、このPVは大した実績も無い実質オリキャラが推しをディスって瞬殺した感じって言えば伝わるでしょ?ここがお前を嫌いだった要因だよ

紅條「そ、そこまで言うのなら仕方が無い…。今まですまなかった、許さなくていいからこれ以上の罵詈雑言は…。

剛「過去は消えないが、アイツのおかげで今の俺がいるんだ。本人が言うようにこれ以上暴言を吐くのはやめてくれよ。アイツ泣いちゃってるぞ?

 

 

 

今回はこれにて以上

次はどんな内容になることやら…

剛「つーか紅條お前、大丈夫なのか?説教食らって泣いてたけどさ…」

紅條「これで隔てりが消えたから大丈夫だ。メタ的な意味で説教されたのは流石の俺でもこれが初めてだったぞ…。」

 

ゲーセン遊びで目的はある程度達成されそう
一番は5FSのガコーン(キャラセレ移動時)がやりたいことだし…

ニムバス「5FSの剛はラストだから大物感が漂う。初期位置が鷹嵐だから正に日本国技で始まり、日本国技で終わる順番だ。」

剛「相撲は厳密には国技ではなく、日本最古のスポーツだ。国技なのはあくまで柔道だぜ?」