ジオンの騎士との日常・特盛エディション209(Veスポ92/がんゴウ52) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

オイオイオイ

死ぬわアイツら

剛「ノット健全、ユーアーベリー不健全!!死ねオラァ~!!

ニムバス「これは不純異性交遊…、証拠を押さえて受験期に暴露してしまおう!

 

今回もまた撮り貯め消化デー

念願のアレを見る為に頑張るぞー!

ニムバス「サブログのFC2別室も大量にまとめた。ここでもがんゴウを宣伝するぞ。」

剛「FC2はNGワードがあると公開されないってのが親切だ。鬼畜ってだけでもダメだから言葉選びがキツいが…」

 

 

①カスタムA-1

こんな人たち(浮気者に皆さん

私たちは負けるわけにはいかない

剛「そんなに興奮しないでください。…安倍ちゃん構文言ってみたが…、やっぱダラダラ浮気ってクズだわ。」

ニムバス「曖昧なヤツが一番嫌われるのだ。ここは決断力を鍛える良いチャンスだぞ。」

 

そいつお昼どうしようって悩み続けて14時になってそう

剛「例えばハンバーグ弁当と唐揚げ弁当どっちも食べたい時は…、ハンバーグ弁当に唐揚げをプラスすればいい。

ニムバス「今日はA、明日はBでもいいな。もしくは2食全部食うかだ。」

 

ここで替え歌っぽいの

剛「YO!Say!肉が腹を刺激する~♪唐揚げコロッケハンバーグ~♪

ニムバス「剛のMEAT LIMIT…、これは絶対ウケる。ウケる予感しかしない。

 

コロッケにもひき肉使ってるんでOK

剛「焼くとこ焼いて~、ジュワワとな~ったら~、ホンモノのメシは食え爽~快~

ニムバス「ボリューム満点でクジョウ的にもオールOKだ。」

 

肉不足でこうなる↑

ニムバス「早くハムソーセージベーコンを与えなければ…」

剛「何だよ、餌で釣る気満々じゃねぇかムカムカ

 

ゆるゴウくんをゲットできるサファリパーク

※必ずゲットできるとは言っていない

ニムバス「餌のウインナーを与え、たまに石や泥をぶつけてみよう。」

剛「ウインナーだけ食ってバイビーベイビーサヨウナラ!俺様は気まぐれなんでね!」

 

ネーミングはぶっちゃけ適当

ふわゴウもいいけどふわ五と被るんで…

剛「オラオラ、ウインナー持って来い。そのままでもうめぇヤツをな。」

ニムバス「魚肉ソーセージよりもちゃんとした肉の方が好きらしい。

 

ソーセージ…豚や鶏のひき肉に味付けしたものを牛豚羊の腸、人工ケーシングに入れたもの

ウインナー…羊の腸を使用、太さ20mm未満のもの

引用

 

剛「そうだったのか…。あとフランクフルトもソーセージなのか…。」

ニムバス「これでまた食べ物について少々賢くなれたな。

 

香薫に 濁点付けたら ゴウくんだ

剛「沙織心の川柳。みんなもバーチャ、プレイだぞ~!」

ニムバス「香薫に剛をイメージさせて少しでもバー活を勧めたい。」

 

シモを連想させないように修行だな

剛「なんだぁ?ウインナーにマヨネーズかぁ?」

ニムバス「美味しそうじゃないか。試してみたいな。」

 

シモ連想させる食べ物が多くてガチ鬱

剛「ぶっかけうどん(そば)、キノコ類(特に松茸)、アワビ、ウインナーソーセージ、ハム、マヨネーズ、フランクフルト、アメリカンドッグ、バナナ、クリーム、いなり寿司、太巻き、ミートボール…。あぁ~~もぉ~~!めんどくせぇ~~!!

ニムバス「こ、これは由々しき事態だ…。我々は食を大事にしているのに…。」

 

ギョニソでホモソーセージってのがあってだな

前から食べたいんだが売ってねぇの

剛「そ、それって均一化って意味のhomogenizeから取ってるんだよな…。決してやらないかって感じの意味じゃねぇから…アセアセ

ニムバス「何故よりによってその単語にしてしまったのか…。英単語が言い訳にしか聞こえないぞ…。」

 

ぶっかけうどん作った日に何て言われるか…魂

ニムバス「絶望で料理どころではない!!」

剛「…と、絶望しきったお前らでも簡単に作れて美味しいのが…」

 

剛「素のパスタ麺を濃い味で炒める、ゴウパスタだ!!

ニムバス「材料も素パスタ麺、昆布だし、コンソメ、味塩コショウ、醤油、サラダ油、卵(お好みで)+余裕があればお好みの具材で簡単だな。」

 

醤油と昆布だしのブレンドでめんつゆになる?

ニムバス「醤油、みりん、出汁で作れるぞ。」

剛「へぇ~…、なら試して損はねぇな。」

 

 

②カスタムA-2

今月は尚更玩具買ってる場合じゃねぇや!

ニムバス「無駄遣い分で買えたものも多かった!

剛「そう考えると1体5000円以上の可動フィギュアポンポン買えるって…

 

多分フィギュア界のインフルエンサー気取りでしょ

剛「沙織はボンカレー30円単位の値上げで死ぬ程愚痴ってるのにな。」

ニムバス「だが、一度これを食べてしまえばもう安価なものは食えない。

 

だからこそ

こんな人たちに負けるわけにはいかない

剛「頑張れよ、この我慢はゲーセン調査の為だ。」

ニムバス「当日はパーッとメシを食べようか!」

 

ラースタ行きたいね

剛「初代秀ちゃんのこってりラーメン…、俺も好きだぜ!」

ニムバス「ドンキでは必要なものだけを買い、この日の足しにしよう。」

 

晩メシまで帰って来られるかな…?

ニムバス「朝一で行けばいいのだが…」

剛「無理やり起こすのも可哀想なんだよな。」

 

朝起こすのはヒロインの特権

剛「出番は増え、人気度も上がり、寵愛を受けられるといいこと尽くめだ!!」

ニムバス「更には力も強いのだ。こんな座、辞退するはずが無かろう。」

 

まあヒロイン♂なので…

剛「るっせーー!男の子がお姫様夢見て何が悪いんじゃボケ!!」

ニムバス「剛はオールバックのオラオラプリンセス、サオリはロングヘアのぐでかわ系プリンスだ。今の時代、これも多様性だから文句は言うなよ。」

 

顔も一番可愛い

ニムバス「ラブライブよりずっと可愛い。」

剛「剛華にならなくてもな。一回ラブライブ風プロフ作ってもらお。」

 

名前:日守剛

血液型:AB型

誕生日:11月5日(妻の沙織に作ってもらった)

身長/体重:176cm/66kg

3サイズ:B105/W79/H85

趣味:シルバーアクセサリー収集

特技:柔道、暗殺、喧嘩

好きな食べ物:肉類全般、ビーフン、ラーメン

苦手な食べ物:酸っぱいもの、レバー

好きな言葉:「純愛」

好きな動物:猫、うさぎ

 

シュターゼン国立大学に入学した男の子

喜怒哀楽が激しく短気な性格だが、本当は繊細で純粋、寂しがり屋な性格

実は可愛いものが好きで自身のプロジェクトを活動場所で立ち上げる程だが、照れ隠しなのか指摘されると怒る

 

…って感じでいい?

 

剛「素晴らしい!これで惜しみなく売れるぜ!!」

ニムバス「ハハハ、これは超逸材だな!やはり貴殿は天才だ!

 

オリジナル制服作ってあげよっと

剛「セーラー服がいい。動けるようにミニスカでな。」

ニムバス「注文ありがとう。これをムッシュ北岡に知らせるぞ。」

 

次はサブコンテンツ

剛「今回もギッシリ詰め込んで来たぜ!!」

ニムバス「この情報量で無ければ消化は不可能なのでな。」

 

★おまけネタ

因みに世界には「火ノ神豪」さんがいるようだ

…って誰だよアンタ!?

剛「一字も合ってないじゃねぇかぁ~~!!」

ニムバス「全て間違えるとなると逆に面白い。怒る気にもならんな。」

 

あとスクショ撮り過ぎたんで

次回以降はこれ多めにトッピングするね

剛「ばっきゃろーー!!ホントお前って俺のことになると…!!」

ニムバス「見境が無く底知らずの欲望になる…、そう言いたいのだな。」

 

何なら紅條さんも撮ったわけで…

文句言ってもダークイケメンには弱いんだな

紅條「フッフッフ…、やはり俺様はトップのイケメンだな!」

剛「トップ(沙織の脳内ランキング)ってわけか。まあナンバーワンはずっと俺だけどな。お前は思い出補正ねぇし、最悪の第一印象から始まったわけで…

紅條「そっ、それ以上は言うな!!!」

 

 

③イラスト

カキフライなオイスターゴウくん

ニムバス「サクサクの衣着ぐるみをまとって可愛く変身だ。

剛「いや~、この衣いい香りするなぁ~…。俺の好きな香りがするぜぇ…。」

 

カキフライ定食

ニムバス「メニューは白米、豆腐とわかめの味噌汁、カキフライ、野菜盛り、たくあんだ。レモンとタルタルソース、お好みでかけてくれよな。」

剛「俺は食べられないんだがな。かじったら俺が衣からぷるんって飛び出るぞ。」

 

ピースゆるジャンくんチョキ

紅條「フッ、俺様の美貌に酔いな赤薔薇

剛「紅條キングダム作ってんじゃねぇぞコラァ…」

 

ゆるゴウくん差分

紅條「嫉妬するなよ、ムッシュヒノガミ。」

剛「全ッ然しねぇからムカムカつーか、お前のせいで画伯が何度も修正する羽目になったんだぞ。」

 

 

④ご飯&おやつ+ゴウセレ

image

一昨日のお昼は最強うどん

ニムバス「いや、貴殿はお見事な選出だな。」

剛「ここのところ全部当たりだからな。自分でも自信ついてきたぞ。」

 

image

最後のストックをよく味わって食べました

ニムバス「次に備え、セリアでアイスクリームディッシャーを買おう。」

剛「これで業スーのクソデカアイスを買える…!!」

 

昨日のお昼はゴウパスタ

ニムバス「少し控えめな味付けにしてみたぞ」

剛「それでも卵黄の味を覆い隠す程の濃さだったけどな♪」

 

剛「パスタ美味かったんで、今日はコロッケでも食べようか?」

ニムバス「いいぞ、昼の白メシが恋しくなったからな。」

 

image

先月のゴウセレは…

剛「ラッキー賞は双子ちゃんと出会った、このコスモスの赤卵6個だ。」

ニムバス「この偶然に私も紅條も驚きを隠せなかったぞ!

 

image

剛「他にもグラタンマカロニも挙げられる。」

ニムバス「先月から純粋にマカロニサラダを作ったのでな。」

 

image

剛「香薫ウインナーは金賞だ。ハプニング含めて美味かったもんな。」

ニムバス「今月はそんなハプニングも無しに安心して食べたいものだ。」

 

image

剛「ウインナーチャーハンの美味しさに気づけたのもデカい。」

ニムバス「今度はロピアのウインナーを買ってみたいな。」

 

image

剛「同じく金賞に最強うどんを挙げられる。ドンキポテトなどの常連組は定番ハッピー賞を自動授与だぜ。」

ニムバス「今月もまた楽しみにしておこう。その為にもまずは料理だ。」

 

 

⑤5FSスクショ②

元動画

投稿者のワイプ画面は修正

ニムバス「ハァ…、おかず探しも疲れるものだ…」

剛「やっとの思いで見つけたからシェアしたいんだってさ。」

 

太ももむっちり

剛「舌を這わせてもいいぞ。さあペロペロしろ。」

ニムバス「こんなもの、太い程いいからな。」

 

思いっきり抱きしめたいな~

剛「押し倒されても文句言うなよ?」

ニムバス「おお、激しい試合になりそうな予感がするぞ…!」

 

本当に綺麗なお顔してるな

美人過ぎて今日も明日も眠れねぇ~

剛「泳いだ後はジュース飲もうぜジュースお前はオレンジジュースでいいな?」

ニムバス「剛は夏らしいトロピカルジュースを飲むらしいぞトロピカルカクテル

 

ちゃんとふっくらしてそうな光沢があった

剛「優しくすりすり撫でてみろピンクハート

ニムバス「これだけでも見事な収穫だった。」

 

推しの雄っぱい!!

剛「この通り、俺はノーガードだぜ。さあ、かかってきなピンクハート

ニムバス「2人でイチャイチャする光景が北岡氏も大好きなのだ。彼の為にもこのバトルは録画するぞ。」

剛「あぁ!どんと来い!!後で俺にも円盤くれよな!!」

 

可愛いお顔してるね

剛「そう言うお前こそめっちゃ可愛いじゃねぇか。おかげで体あっちいぜ。」

ニムバス「公共プールの時は我慢するんだぞ。お子様もいるのでな。」

 

推しのお尻~~

剛「ほら、ケツ枕にしてもいいんだぜ。お前はずっと寝不足だからな。」

ニムバス「どうせそれ以上にエスカレートすると思うが…、どちらもこれが一番したいから無問題だ。」

 

日焼け止め塗っておかないと

剛「全身くまなく塗ってくれよ。更衣室入っていいからさ。」

ニムバス「プールでは日焼け止め・サンオイルNGらしい。楽しみが1つ消えたのは少し哀しいな…。」

 

海岸で2人きりでハグとか憧れる

剛「あの死神サマに選ばれた者同士、現世に産み落とされた姿のまま抱き合おうぜ。

ニムバス「おや、私はお邪魔かな?…まあごゆっくり楽しんでくれ。」

 

剛様の雄っぱい~お腹にバニラアイス垂らしたい

剛「お前が俺の体をペロペロしてる間、俺はお前の手を舐める。これで最高究極のWIN-WIN関係だぜ!」

ニムバス「そう言うと思ってスーパーカップ超バニラを買ってきたぞ。さあ一緒に練習だ!」

 

次号は紅條さん+剛様追加

あと夢コラ作りたいから葵さんも

紅條「凡人ども存分に楽しみにしておけよ!!」

剛「まあネタバラシすると俺の方が総数多いけどな…(笑)」

 

FC2でピンク色なトークも考えてる

NGワードがあるからそこでも吹っ切れねぇが…

剛「まあまあ、できる範囲でやればいいさ。三大欲求の一つだしな。」

紅條「そりゃあ俺らのやってることは純愛行為、他は不純異性交遊だからな。コミュニティ内オンリーだから健全だぞ。」

 

 

 

今回はこれで以上

次はどんな内容になるのかな~?

ニムバス「次回はまたジャンを呼んでのトークだ。」

剛「ああ、紅條のことだな。一体アイツの何を話したいんだ?」

 

これからバランスよくタイプを合わせていきたい

まあ欲を言えばゴウくんだけコスチューム100種類よこせって話だが…

ニムバス「ジャンの水着もある上に議題も整ったのだ。ここは賑やかに盛り上がろうじゃないか!」

剛「そうか、資料が必要なんだな。そうなら協力してやるぜ。」