ユウバスノート「ニムバスのおいしいキャラ弁キッチン/42食目」 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑
 

 

ニムバス「フライドポテトは揚げたてザクザクが一番美味しい。味付けはシンプルな塩だけで十分だ。」

ユウ「マクドでも一声かければケチャップ貰えるんだけどな。結局面倒だからいつもの塩味になるのだが…」

 

ニムバス「今回は先月からのお弁当まつりまとめだ。」

ユウ「どうせ来ないと思ったら最終盤に来てすっぽかしざるを得なかったんだよな…」

 

 

①お弁当まつり

ニムバス「今回のお弁当まつりはこの通りだ。」

ユウ「期間は5/29~6/19までだぞ。」

 

ニムバス「景品一覧はこれと…」

 

ニムバスこの通りだ。今回は事前に全て追記したぞ。」

ユウ「たった7個のまとめでも時間が押してるから大変なんだよな…」

 

 

②お弁当ギャラリー

ニムバス和洋コンビはどうだ?流行りのドーナツもあるぞ?」

ユウ「バーチャ組のゴーゴードーナツー、あそこは最高だった。」

 

ニムバス唐揚げ、メンチにハンバーグ♪我が期待の星の好きなものだけを詰め込んだぞ。」

ユウ「その期待の星ってだろ。柔道アサシンの彼。

 

ニムバス「できる範囲で詰め込んだオールスターズ編だ。」

ユウ「オムライスとうな重でご飯が被ったが…、まあそれでもよし。

 

ニムバス「スイーツ多めに仕込んだバリューセットだ。」

ユウ「野菜も食べられるし、まあ健康的じゃないか?

 

ニムバス「揚げ物と肉スイーツで午後から頑張ろうな。」

ユウ「炭水化物はパオサンドで補給できるし大丈夫だ。」

 

 

③景品

ニムバス「今回の3種類をまとめてみたぞ。」

ユウ「そうなると次の展開が楽しみになってくるな…」

 

ニムバス「ぬいぐるみはこの温泉かっぱさんだ。この癒されフェイスが恋しい時はよくあるよな。」

ユウ「月末の編集とかホント疲れるんだよな。それでいてリターンも少ないし…」

 

 

④リンク集

ニムバス「アレンジレシピ集は図鑑パート12にある。」

ユウ「マクドのシナポテはフライパンで炒めると蘇生できるってな。」

 

ニムバス「ぬいぐるみの更新は図鑑パート24だ。」

ユウ「文字数がってなったらまた②に移籍か…」

 

ニムバス「そしてメッセージ集②は図鑑パート31にあるぞ。」

ユウ「①の方からまとめて見られるようにリンクも貼ってるから安心だ。」

 

 

⑤次回予告+ニムバスのつぶやき

ニムバス「今回はこれにて以上、次回はおそらく今月最終盤~来月だな。」

ユウ「となると、またこのコーナーも放置でリンク先忘れそうだ。」

 

ニムバス「しかし、私開発のオイスターチェンジャーカプセル…。あれは大成功だ。あの超新星をキュートな牡蠣に変身させたのでな。」

ユウ「俺も触ってみたがもっちもちで語彙力死ぬところだったんだぞ。本当に彼…、いや剛はファン狂わせの大天才だな。」