ユウバスノート「もふもふ!お弁当パズルギャラリー/㊲」 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

ニムバス「ふわふわのドーナツは軽く食べられるおやつだ。穴を開けたら丸をポップにし、穴にクリームも入れられるのでな。」

ユウ「ミスドでコーヒー飲みながらドーナツっていい気分だよな。」

 

ニムバス「今回はギャラリー5月号だ。いつも通り終盤になっての収録だが、とりあえずやっていこうか。」

ユウ「終盤になってようやくまとめられるようになった、というのが正しいらしいな…」

 

 

ギャラリー5月号

ニムバス「5月のログインボーナスはキャンプセットだ。夏に向けて準備していこうな。」

ユウ「今月からやけに暑くなったから水分補給もしっかりな。

 

 

お弁当箱

グリーンと木製蓋の
さわやかキャンプ柄お弁当箱

 

ニムバス「グリーンの箱と木製の蓋で爽やかなキャンプライフを過ごせるお弁当箱だ。飯盒炊爨も良いが自前の昼食を食べるのも新鮮だぞ。」

ユウ「ピクニックとは違う、山や川沿いで食べるお弁当もいいよな…」

 

 

ランチクロス

アウトドアの気分が上がる

トライバル模様のランチクロス

 

ニムバス「アウトドアの気分をより上げる、トライバル模様のランチクロスだ。これを持ってワイワイ賑わおうな。

ユウ「俺としてはあまり騒がしいのは苦手だが…、たまにはそれも悪くないか。

 

 

トッピングギャラリー

ランプ&ハンゴウ

ハンゴウで炊いたご飯は絶品!

ランプでムードたっぷりのキャンプご飯を♪

 

ニムバス「飯盒で炊いた絶品ご飯をランプの灯と一緒に食べてみよう。日常生活とは全く違うムーディな気分を味わえるぞ。」

ユウ「飯盒でカレー作るのもいいよな。後はバーベキューもいい思い出だ。」

 

ハンモック

外でのんびりお昼寝。

最高に気持ち良いよね♪

 

ニムバス「ハンモックに寝転がり、穏やかな日差しと風に抱かれてお昼寝タイム。それが嫌いなヤツはいないだろ。」

ユウ「今だと暑いけど春とか秋の心地いい季節に外で寝るとすごく気持ちいいんだよな。」

 

テントバラン&ガーランド

カラフルなテントとガーランドでキャンプサイトを主張しよう!

 

ニムバス「カラフルなテントとガーランドを使い、個性的なキャンプライフを満喫しよう。飾り付けひとつで個性も特徴も出るのでな。」

ユウ「シンプルなのも良いが、たまには思い切ったカラフルなのも面白いな。」

 

 

タペストリー&たき火

焚火やタペストリーがあるだけで外が自分の居場所に!

 

ニムバス「タペストリーや焚火を飾るだけで簡単に自分の居場所を作ることができるぞ。焚火の温かさで心も安らぐのでな。」

ユウ「直火で木の棒に刺したマシュマロを焼いたり、それをスモアサンドにするのもキャンプあるあるだと思うぞ。」

 

ガーランドリボン

スペースの目印にパーティーに!

お洒落で便利を有効活用♪

 

ニムバス「様々な用途に使えるガーランドをここではリボンにしてみた。オシャレな上に使いやすい、そんな得なグッズだぞ。」

ユウ「パーティー会場のデコレーションにも最適だな。これさえあれば場の雰囲気もガラリと変わってくるぞ。」

 

 

 

ニムバス「今月号はこれで以上、次回もどうせ終盤投稿になると思うが…」

ユウ「バーチャの合間からチャンスを見つけて投稿したいところだ。」

 

ニムバス「6月といえば梅雨入りだが、梅雨はもう既に存在している。なら来月は…

ユウ「ジューンブライドか?まあ当てずっぽうもいいとこだが…」