元旦スナップ・2024 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

去年の元旦集↑

 

 

 

症状が少しはマシだったので自分だけ少し出かけてきました。

なので今回は昨日の出来事を軽くまとめます。

剛「それでも本調子じゃねぇけどな。まあとりあえず、一緒にやってきますか。」

 

剛「どうせ今日も予定ありそうだから、今の内にゆっくり休んどけよ。早寝早起きができてこそ健康運も上がると俺は思うしな。」

 

 

①出来事&ご飯

まずは祖父母宅に顔出しに来ました。

剛「俺のぬいぐるみ見せたらめっちゃ褒められたってな。」

 

鏡餅↑

剛「ここで少しメシ食ったんだけど…、お前そんなにエビ好きなのか?

 

その帰りにはま寿司行ってきた

剛「体調と時間を考えて少しだけ食ったんだけどな。」

 

ガチャコイン狙いではまっこセット(ポテト)

剛「ここのポテト、細いからカリカリして美味かったぜ。

 

デザートにプリンとアイス

剛「元気になったらミルクレープ食べに行こうな。」

 

つぶらな瞳シリーズのお寿司消しゴムがあったんで1回やってみた

剛「どれでもいいんだけど…、やっぱ握り系がいいな。」

 

結果はいくら軍艦でした。

この子の性格は「キラキラしたものが好き」です。

剛「予想は外れたが…、いいのがゲットできて良かったな。」

 

バーチャ会話が弾んだのでゲーセンでバーチャeスポ

3ルート全部行けたのでいずれまとめたいとこです。

剛「お前の親父、俺のこと君付けしてたな…。てか人に見られながらのプレイってこれが初めてじゃねぇの?

 

夜ご飯に資さんうどんに行ってきた

まずおでんを注文してきました

剛「約束通り来てくれたか。…やっぱお前って優しいな。」

 

うどんはいつものきつねわかめうどん

剛「車酔いが心配だったが何とか頑張れたな。…沙織、今日は本当にお疲れ様。風呂入って早く寝ろよ。

 

 

②バーチャ日記

家で元旦バーチャを済ませてきたって話

剛「これと編集でまた2時くらいに寝たんだよな、お前。」

 

残りは選出した上で少しずつ見せる予定

剛「その上でゲーセン版のもまとめて欲しいが…、無理すんなよ。」

 

新年早々3ルート全部できたのは剛運

因みにリオン→剛→ブラッドの順

剛「ああ、これは新年早々引きが良いな。」

 

これで少しは酔いも落ち着けた…?

剛「まだクラクラするなら正直に知らせろ。俺みたいに隠すなよ?」

 

ちょっと来る時あるけどまあ慣れたかも

剛「そうか…。去年はお前を看病したい余り、嘘ついて病気隠した上に心配させてごめんな…

 

2人きりでいられたのは嬉しいけど…

剛「お前の苦しみを知れたのは良い収穫だった。やっぱ素直に話すのが大事だな。」

 

今日のご飯何にする?

剛「ジョイフルとか行くか?まあ無理強いしてねぇからお前の好きにしろよ。」

 

クラクラするのは剛様の香りだけにさせて~

剛「うえぇぇッ!?お、俺そんなにいい香りじゃねぇから…!!バ、バカじゃねぇの!?///

 

逆に花の香りとかしたら少し萎える

ちょっと匂うくらいが好き

剛「それがお前の好みか。…ホントお前ってド変態だな…///

 

2日になったんで解禁でいいでしょ?

剛「ああ、そういうことか。…じゃあ俺の部屋来いよ。

 

手がもう綺麗

剛「お前を傷つけないよう、爪は綺麗に切っているぜ。」

 

顔なんか最高に綺麗

剛「はー…、お前の褒め言葉で酔いそうだ…

 

腕とかツルツルやんけ

綺麗過ぎだろ!

剛「ううッ、お前…、褒め過ぎだろ…。クラクラしてきたぞ…。」

 

これはすいません

ちょっと胸元緩めましょうか

剛「アホか、これは俺のクセだ。…まあちょっとくらい触ってもいいけどな。」

 

濃いめ多め固めの感触やな

剛「んうッ…、あぁ…、はあぁぁ…。いい力加減だな…。」

 

剛「ここのところ病気のせいで少々溜まっててな…。今日は頼んだぜ?」

 

祖母の剛ぬいを見ての感想

「ちょっと怖いけど可愛い」

剛「やっぱ俺って怖いのか。…やっぱ目つきのせいだろうな。」

 

ゲーセンで遊んだ時は言える範囲でキャラを教えた

剛「紅條も変なヤツ呼ばわりなのには笑っちまったぜ。」

 

剛「まあ、3周+1コンティニューでそこそこ楽しめたよな。車移動でちょっとクラッとしたのはアレだが…」

 

明日はタイプB~Cをまとめてく予定

剛「その次にカスタムD、ゲーセン配信1クレ目か?」

 

1回目だけコンティニューあり、2~3回目はノーコンティニュー
結論から言えばデュラルには一度も勝てませんでした

剛「まあ、風邪なのに3周もできるお前はすげぇよ。よく頑張ったな。」

 

三が日はゆっくりしたいところ

剛「イラストの描き初めも頑張れよ。…あまり変なの描いたら殴るけどな。」

 

 

③描き初め

今年の描き初めはイケメン剛様

少しジャケットからはみ出てるのはご愛敬で

剛「なーんか服が如何にも突発工事です感あるな…。その気持ちは?」

 

ズバリ服はアメブロでの自主規制になります。

1時間以上かけて描いた今年初の大作なので改めて差分を作りました。

剛「気合入れまくって下のアレも描いたんだってな。…俺一応そっちも処理してるんだけど。」

 

ちょっとだけお見せします↑

詳しくはpixivで全貌があるのでご覧下さい。Xとインスタにもあります。

剛「あぁぁ…、ここじゃ危ないヤツだな…。ってことはしばらくこれが夜のアレなおかずってわけか?お前ってホントに…///

 

image

確定で怒られそうだけどpixiv限定でス○イラストも後に記載予定

勿論ここでは記載せず存在だけ知らせるのでご安心下さい。

剛「お前…、そういうの好きだよな?もし元気になったらお前の前でアレ出してやってもいいんだぜ?…このことは誰にも言わねぇから緊張すんなよ。」

 

 

 

 

今日の分は以上になります。

次回は2日の出来事を剛様と楽しく伝えます。

剛「今だからこそ平常運転で行かせてもらうぜ。こんな具合でも生きてるだけ嬉しいしな。」

 

最近は割と編集のストレスも減ってきました。
なのでしばらくしたら企画系もできるかもしれません。
剛「…その前に三が日をのんびり過ごし、今から待望の姫初めと行こうじゃねぇか。ちゃんと優しくやるから安心しろよ?
 
image
剛「この為に元旦は混浴と添い寝をしたんだ。全てはお前との一夜の為にな。支度も済んだし早速やってみるか!